『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月24日(木)フラアレの日。

ほうれんそうの会社で行っている、フラワーアレンジメント部のことです。



今回のテーマは、【母の日】ブーケ1

ブリザードフラワーの薔薇とアジサイをつかった

アレンジメントです。



仕事が急遽立て込んで、

かなり終了間じかにかけこみました。。

(先生、ご迷惑おかけしてすみません。。ガクリ




会社の会議室で活動しているからこそ、

参加できる時間ですね、、はい。



ちょっと時間もなかったので、

先生がマンツーでヘルプについてくれました。


080426



到着時に、すでに完成していた

アレンジメント参加者。


080426


いやいや、、華やかですね~。キラキラ


080426


もちろん、男性社員も参加してます。




仕上がりはこんな感じ。


080426


こちらはほうれんそう母に差し上げましたビックリマーク



一ヶ月早いけれども、【母の日】。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋の掃除をしていて、こんなものを見つけた。。。



ウォークマン。。。

(カセット再生用)


080426




MDプレイヤー。

(MD再生用)


080426



なつかしの、、、

ポケベル。。


080426



その後のPHS、ケータイは回収されて

残っていなかったけれども。。。




何台か経て、

使用してきた最近の3台。

(左から古い順)


080426




なぜか、ミサンガ。

(しかもつくり途中。。)


080426




これはすごい。

高校?大学?のときに一時はやっていた

着信時に光るケータイアンテナ。

080426




・・・。




使ってないものばかり・・・。ガクリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。