『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

そういえば・・・。




これ。。。

sono7





みんな覚えているのかな~?




まだ集まってないよーん。 ガクリ くすん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2007年3月31日、ついに1年が経ちます。

あれ から1年・・・。




がむしゃらな毎日を過ごしてきて、

もう4月 のことは覚えていないかもしれないけれど。。。




私は、はっきり覚えてます。はにわビックリマーク




いかにも、フレッシャーズ!で、

かわいく元気できらきらしている135人の新入社員。キラキラ




そんな彼らに刺激をたくさん受けて、

再び走り出した自分自身。ダッシュ




それにしても、07新入社員たち。

いまや、オフィスや道端で見る顔つきが、もう新人ではありません。




明日から、先輩です!かお





それにしても、1年ってあっという間だな~。。ぼー




入社して、今日で5年が経ちました。。

明日から6年目。エリザベスビックリマーク衝撃的。




今年は仕事以外にばたばた環境が変化する予定なので、

気合いだな。気合い。ウ・・・ンむう。




うん。




今よりも一歩、前に進むために。




これからも、自分らしく、伸びていこう。ふたばキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい、クリックしてしまった。。。あせる



CP



『猫と暮らすあなたへ・・・』




はい、はいはーーーいパーキラキラ




きゃーーーーーー。ラブ



【ペットとおそろいアクセサリー】



かわいい~。キラキラ




CP2




はっえっビックリマーク



まてよ・・・。



うちのフィラさんは、首輪も嫌がる締め付け嫌い・・・。



ということは、この写真のような、

かわいらしい構図になることはない・・・。ハートブレイク




多分、【C】も無理だな・・・。



うちのフィラさんは、めったに猫用のものを使わない。



基本的に、人間と一緒。

(むしろ、私よりソファーに居る率が高い)



そうすると、【B】か・・・。



うーん。。。エリザベス






おや・・・?おやおや・・・?




バーコードを貼り付けて郵送?




・・・ここまで盛り上げておいて、今すぐ申し込めないのね。ガクリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほうれんそうが転勤するわけではありません。馬



今年(1月)に入ってから、

月に一回は友人・知人から海外転勤の報告が立て続けにあった。



ブルネイ、中国、ベトナム、シンガポール・・・。



み~んな転勤から日本に戻ってくるのは、

おおよそ3~4年後。



この年代の3~4年は、

生活スタイルががらっと変わるかも?しれないお年頃なだけに、

次に会うときにお互いがどんな状況か、楽しみ。



そういえば、大学時代の後輩が、

6年くらいアメリカに留学してしまったときは、その間2回くらいしか

会わなかったけど、ちゃんと帰ってきたときに連絡くれて、

留学の話をいろいろ聞かせてくれたりした。



大きな夢を持っていった後輩が、

さらにおっきな夢を持って帰ってきた。きらきらと。キラキラ



また、別のところに行っちゃったから

ぜんぜん会えないけど、

たまーに連絡くれるその内容が、

今もきらきらしているのを感じさせる。



そういうの、なんだかうれしい。



自分は?



3~4年後、どんな自分になってたいかなー。



DOではなく、BEですね。はい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに『ほうれんそう日記』訪問者について。



こんな検索をしている人が訪れてますビックリマーク

(1ヶ月間バージョン)



1 駒ラケ
2 文部科学省 かすみがせき保育室
3 ほうれんそう日記
4 すっぴん美人
5 内定式 内容
6 ミスパリ 2つ体験
7 研修 ほうれんそう
8 富士国際 天気
9 雙葉 歌手
10 新生銀行 支店見学



[1 駒ラケ]は、関係者でしょうか…。


[2 文部科学省 かすみがせき保育室]が上位に来ていると、
やはり、育児関連の話題はネットで情報を集めている人が多いことが見て取れます。



ほうれんそう日記には、いくつか託児所見学したFBを記載していますが、
資生堂、新生銀行より、かすみがせき保育室を調べている人が一番多く
このブログに訪れているようですDASH!



[3 ほうれんそう日記]は、相変わらずお気に入り登録していない
ほうれんそうのファン?が見ているのかと…。エリザベス



[5 内定式 内容][7 研修 ほうれんそう]など、
研修関連ネタは、3月4月になると、検索ユーザーが増えてくる。 目



これ以外にも、
[12 内定者サイト][17 入社式 思い出に残る][20 ほうれんそう 新人]
[24 研修 ほうれんそう チェック][27 体験型研修]
など、研修関連ネタは大人気。



おそらく入社を控えた内定者たち、
そして研修担当の人事の人たちが見てるんだろうな…。ぼーあせる
(どの程度読んでいるのか、気になるところですが。。)



それにしても、よくわからないのが、
[6 ミスパリ 2つ体験]。



これはなんだろうはてなマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。