『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

親知らずが生えて、

ズキズキとした刺激を内側ほっぺに感じます。



とうとう、歯医者に行って

見てもらってきました。



久しぶりの歯医者さんに、

若干しり込みしつつ・・・。



3週間後くらいには、

親知らずが身体から離れていくことになりそうです。。



ううう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月24日(土)



いつの間にか、1年経っていました。



2007年1月14日 から始まった、駒ラケチャンピオン大会(?)



気づいたら、参加者がうじゃうじゃ増え、

初めて3面貸切といった、サークルのような事態になってましたエリザベス



アフターも、気づけばこんな参加数!



komarake

手前・黄緑のジャケットは、うちの新人のK●くん。



アフターでは、



・チャン●●生誕○○年のお祝い

・●とーさん、転勤いってらっしゃい会

・年間チャンピオン表彰



と、過去最大数のコンテンツもりもり。



とっても楽しい、にぎやかな会でした。



ほうれんそうは、、というと、、、

年間チャンピオンの座をいただきまして。。。



【Wii】をゲット。


komarake2



みなさま、ありがとうございます。。クラッカー



これで、さらなるテニスの向上を果たしたいと思います。。



ささ、闇練だわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080217093653.jpg
去年参加した東京マラソン。今年は姉様の応援団に。。


去年は大雨だったけど、今年は快晴。。


さくっと10キロ走り終わり(姉様が)、さきほど10キロ地点の関門封鎖の瞬間を見てきました。


あと1分! あと40秒!
あと5秒!!


そんなこと言われても、走れないですよね。。


まだまだ、フルマラソンの人は走ってるだろうけど、今からランチです。


がんばれ~。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。