『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

ふとった・・・  気がする。叫び



去年の今頃、毎週テニスしてたさ。テニス



東京マラソンに向けて、心構えしてたさ。馬 (←?)




それに比べて、今年は、テニスは隔週。。

(でも、今週末でいったん冬眠する予定)



マラソンも先日の横浜マラソンでいったん休憩。



危険だ・・・。ガーン



このままでは、危険な冬が待っている・・・。ガクリ



なんとかしなければ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天国からのメッセージ



こういう寿命関連をネタにしたものは

極力やらないようにしていたのだけれども。。。



ついに、やってしまった。。


手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2056年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。


思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2013年の冬でした、わたしはある本を読んだことがキッカケで、池袋駅である人物と再会します。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。 それでは、またいつか。


がんばれ!

                           - 2056年の天国にて

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



2013年の冬。。



ちょうど6年後くらいか。。。結構近い。



池袋か・・・。



めったにいかないんすけど。。。目




ほうれんそう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうちの外に、こういうシーンを見たことがある。



nekonabe


これは、今Y!で特集されているねこ鍋 特集。



もうちょっといい見せ方あるだろうに・・・。



そうえいば、ほうれんそうが撮った写真はどこにあるんだろう。。

家に帰ったら探してみよう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。