『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

雨なので、

ゆっくりの一日。

。。。

と思ったら、一斉衣替えイベントが

我が家で開催されました。

出てくる、出てくる。洋服たち。。

あ、この服、夏に出し忘れた・・・。あせる

ないと思ってたハーフパンツ、こんなところに・・・。えっ

来年、着よう。。ビックリマーク

今年はこれでも思い切って

着なくなった服を処分することに。

(キレイな服は、恒例の寄付します。。)

いろいろ仕分けしてみたけども、、、

改めて、感じる。

ワンピースが少ない。。。

社会人になってから、

スカートを買う比率も低め。。

どうも、パンツばっかり買ってしまう。。

うーん。。。

それにしても、、

お店が開けそうだわ・・・。目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日前。


1週間前。


1ヶ月前。1年前。



気持ちの変化が現れだすのは、
なぜか節目を意識する1の数字が付くとき。



9月29日。

今日は、次の年齢になる1ヶ月前。



『何が自分の幸せか、ということは
 自分にしかわからない』



これは、
私が1年前の誕生日に改めて書いたことば。



一歩一歩着実に前に進んでいると思えば、
ふと気づけば、同じような景色の場所に居たりする。



ぐるりと、一周回って戻ってきちゃったの?
と思うこともあるかもしれない。



でも、間違えちゃいけないのは、
同じような景色に見えても、
決して同じ場所に戻ることはない、ということ。



確実に、自分も周りも変化して、今がある。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2008年はフルマラソンでエントリーしてみた。


今日、ひょんなことから
オフィシャルサイトを見てみたら、
応募者が64%増!!!

なんじゃ、こりゃ。え゛!あせる

***********************************************

8月17日(金)で締切りました「東京マラソン2008」の
申込み状況 は以下のとおりです。


申込者数合計 156,012人
(対前回大会 95,044人・64%増)

一般の部 

■マラソン
定員    25,000人
申込者数 130,062人

■10㎞
定員     5,000人
申込者数  25,950人

***********************************************

すごいですね。。なっ・・・なんと!

去年、走った経験者としては、
雨の中、めちゃくちゃ寒くて、
着替えるところや集合場所やら
走り出すまで、何もかもがバタバタの大会だった。

走ってみたら、結構楽しくて、
次回も機会があれば走ってみようかな、
と思ってエントリーしてみたものの。。

倍率たかっ。ガーン

2007年は 、95,044人のエントリーに対し、
30,870人が走った。(3.2倍)

それにしても、2007年でエントリーしてないけど、
2008年に走ってみたいな、と新に思った人が
60,968人もいるってことですよね。

すごいわ。。。

メディアパワー+口コミパワー?

今年は当選する気がしない。。。泣



ほうれんそう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、占いモノ、はやってますね。。



脳内メーカーやら、体内メーカーやら、

モテソウやら。。



基本的に占いは信じるので、

あまりやりたくない、、



という気持ちを持ちつつ、ついやってしまいます。

(だって、気になるもん)



カレンダーメーカー



ほうれんそう。。。



こんなに悩んだら、

胃に穴があいてしまいます。。。


カレンダー


っていうか、

悩みすぎじゃありません?



31日、なんの発表会だ?



31日まであるっていうことは、

来月(10月)!?ハロウィン?ハロウィンかぼちゃ


いやん。ガクリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。