『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

2時間睡眠の中、朝4時に起床。こんなに早く起きたのは
久々過ぎて、若干気持ち悪い・・・。お風呂に入って気分を一心!

本日は、いよいよの初★ゴルフコンペ参加日!
会社の先輩が、朝5時30分にお迎えにきてくださって、
静岡の修善寺まで車でGOGO-!!

8時くらいに到着し、1時間打ちっぱなしの練習。
それにしても、今日は晴天。雲ひとつない青空を背景に、雪をかぶった富士山
がくっきりと見えるので、気持ちもよく、モチベーションは急上昇♪

さてさて、本日一緒にラウンド回る先輩方、、ご迷惑をおかけします。。
といった緊張の中、始球打。おおお。ぴろぴろ何かでてきた。

本日のコースは、「修善寺カントリークラブ」。参加者21名。男19人。女2人。
私、ラウンドをフルで回ることになるのは初めてですね、はい。

今回のコースは、なかなかアップダウンの激しいやや難しいコース設定とのこと。
では、頑張りましょう。


最終的な結果は、以下でした。
OUTコース:58
INコース:67
合計:125
順位:15位/21名
賞品:15位賞、ドラコン賞、女子参加賞


むむむ。。今思うと、ランチで飲んだビールで午後はスタート時期に軽く酔っ払って
ドライバー打てなかったのが今となってはちょっとイタイ。。

でも、まずまず?の結果だったので、これからゴルフをがんばろーって思いました。
次回はもっとパターとアプローチを練習しておこーっと。。

今日、教えてくださった先輩方ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の先輩&同期とゴルフの練習場を訪れました。
来週、会社のコンペに参加することになったからです。


最近めっきり練習できなくて、いきなりコースなので、
大慌てです。


久しぶりの割には、一応当たっていたから、なんとか
頑張らないと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週に引き続き、今週もお仕事で夜遅くなることが多かったです。
1年ぶりくらいにタクシー帰りしたり、終電に向けて猛ダッシュしたり。

大変です。土日はすっきりリフレッシュしないと★

がんばるぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。