『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
昨日の続きで「めざまし占い」についてなのですが、本日さそり座は7位以下です。見たくなくてチャンネル変えちゃいました。

でも、昨日のあきらめない行為に期待して、、、なんと、無理だと思われていたことが報われたのです!!!

すごい!ミラクル!!!

「目覚まし占い」は当たったというか、きっかけになりました。
昨日の朝、目覚ましテレビを見て、あの占いを見ていなければ、あきらめちゃっていたかもしれません。占いは、当たるか当たらないかっていうのは、見た人間がその占いに対してどうリアクションするのか、といったことがポイントなんですよね。

あ~、占いを信じて行動してよかった♪
めざまし、ばんざい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、目覚ましテレビを見ている人は多いと思うけど、そのコンテンツのひとつ「占い」で一日の気持ちが若干変わる人はどのくらいいるのでしょうか。

ちなみに、さそり座の私は今日第二位で、「最後まであきらめなければ報われます」といったことを言っていました。その一言で、今日はほぼ無理であろうことをあきらめずにしてみました。多分、難しいのですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。

占いのコトバに左右される人は、実は多いんじゃないかな、と思います。
信じてないと言いつつも、やっぱりランキング最下位の日はちょっぴりブルーになりますし、やなことあったら、「そういえば占いで悪かったし…」と思うかもしれません。そう考えると、占いってすごい。

ちょっとそんなことを思ったので、とりあえずBLOGってみました。

今日の占いは当たるのかな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜お台場にお泊りだったので、朝はメリディアンから出勤。
通勤時間に座ることができるくらい空いていることを発見した。ここに住んだら、満員電車に悩むことはないんだ。・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間おくれの「敬老の日」をしました。
おばあちゃん&ママ&おねえちゃん&姉カレ&わたしの5人でお台場のホテルグランパシフィックメリディアン30Fの「大志満 江戸前処」であつあつのてんぷら会&その後宿泊をしてきました。
http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/restaurant/index.html

てんぷら、目の前であげてくれるので、あつあつ、ほくほく♪おいしかった~。
でも、敬老の日のお祝いなのに、なぜかおばあちゃまの支払い・・・(苦笑)
ごちそうさまです★

その後、姉カレは帰宅。あとの4人はそのまま宿泊。ぱぱはネコとお留守番。
ちょっと優雅な日曜日でした。

今日は早朝ゴルフの練習場へ行ってきました。
http://golf.ameblo.jp/category-788b055b69725ee96d88e004631ada47.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝寝坊して、ゴルフの練習場に行けなかった。残念。
もともと日光に行く予定だったんだけど、キャンセル。リスケ?になった。

なので、イクスピアリに映画を見に。ヴィレッジ。どうやら、シックス・センスの監督と同じ?ようです。内容はまずまず。私的には10点満点中、6点くらいかな?

イクスピアリは初めていったけど、ヴィーナスフォートみたい。映画しかみれなかったから、今度はもうちょっとじっくり見よっと。それにしても、舞浜行ったらディズニー行きたくなってきた。来月くらいにいってこよーっと♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。