妊婦さんの日帰りプチ贅沢旅行

テーマ:



アラサー初マタニティのharuですウインク










今日はマタニティプチ旅行という事で、
夫と三重の松本市へ。


昨日の時点では熱海で日帰り温泉を
計画してたのですが、


「松本牛でも食べに行っちゃう⁉︎」

の夫の一言で

「行く行くーラブ

とキラッキラな私(笑)



今まであちこち行ってきたので、
観光は正直ネタが尽きてしまって。

だからといってテーマパークや
散策は妊婦の私としては
ちょっとつらいものが…ガーン


温泉ならいいかなぁーと思ったものの、
2人とも温泉旅館で働いてた事があり、
毎晩温泉に浸かってたんですね(笑)


妊婦さんでも楽しめて、
ちょっと非日常。

となった時に浮かんだ、

“贅沢な食事を味わう”

という、プチリッチな日帰り旅行キラキラ





静岡在住の私たちは、
三重まで下道で片道4時間。

23号ができたおかげで高速並みに
速い速い。

高速だと2時間半くらいでしょうか。




ネットで検索し、
人気店である【松坂まるよし鎌田店】様
にやってきました。


{8810B652-FAF8-46D1-9177-355AEB178C30}


牛の角をイメージした私(笑)牛しっぽ牛あたま




私はまるよし鍋をいただきました↓

{539D2A24-9A2C-4F27-A17E-CA22433CBF36}

{8CFB7F00-6E38-48C2-938C-E4189260F43F}




夫は松坂牛ステーキ丼↓

{7BCE838F-DD72-4C9A-8E49-93E661A4855D}

{68346920-349D-4251-995E-1AE8EACFEECC}




お肉が柔らかくて、
卵とよく絡んで美味し〜酔っ払い

{8BD826CD-B87B-4B90-8BA3-6F3E96EE73FA}


ステーキ丼も柔らかくて
甘く感じましたデレデレ

{28CB3A0E-D502-4FE7-9621-32CB1C97B8BB}


ランチは2人で出しても3000円くらい
だったので、
思い出に残るリッチなランチとなりました。



ちなみに、
松坂牛は“まつさかうし”と読むそうですキョロキョロ

知らなかったぁ(笑)




お腹も心も満たされ大満足な私達が
次に向かったのは、




夫が優先駐車場を聞いてくれ、
こんな紙をいただきました↓

{89D226EB-3590-4060-B4C9-67A2822B2F1E}

フロントガラス前に置いておくと、
案内人が優先駐車場を案内してくれましたお願い


車から降りてすぐに入り口に
迎えるので、
妊婦さんにはありがたいです!

妊婦のみなさんも行く時はぜひ
案内の人に妊婦だと一言言うと
いいと思いますウインク




{20286F87-FCB0-4CF9-9399-F3A741DBB25F}


小洒落た人が多かったですね〜


{5A562941-9068-4797-B015-B38B423045C8}


人混みの中ではマスクで風邪予防


{2B4FB3F4-84EF-491B-82A9-91C5BA8D4318}

{A376351F-DE1B-4FB8-91D7-211F0D5F6147}

{8EC3B02F-C4EA-4F73-91BB-F1A567268708}



休憩にコーヒーとスイーツを。
帰り際にGODIVAのクッキーをゲット。

なんだかんだで2時間堪能しましたニコニコ






いつもなら食べないリッチな食事と
なかなか行かないアウトレットに行けて、
大満足な日帰り旅行となりましたデレデレ


出かけた先でランチに1万近くも出す
ことなんて今までなかったので、
かなりテンション上がりましたね(笑)


松坂牛って有名だけどどんな味なんだ⁉︎
という興味と、
贅沢しちゃってる自分たち、
という優越感(笑)




安定期に入り、
悪阻も落ち着いた妊婦さんが
日帰り旅行を考えているなら、
贅沢な食事を味わう
のもいいかもしれませんウインク


体にも負担がかからないですし、
非日常感も楽しめていい思い出に
なるかと。




でわでわまた明日ウインク



{11A02743-C233-4EBB-BEDB-8F2B58A27D2D}







☆妊娠線予防にはこちら

☆おすすめマタニティパンツはこちら

☆マザーズバックはこちら

☆妊娠中の肌荒れにはこちら

☆湿疹やおむつかぶれにはこちら

☆暖かくてオシャレなマフラーはこちら

☆妊娠中の腰痛ベルトはこちら

☆妊娠中の便秘にはこちら

☆アロマと美肌効果抜群のコスメはこちら

☆妊娠中の風邪と鼻炎対策にはこちら

☆自宅でできる効果抜群な脱毛器はこちら

☆妊娠中にも安心なツラサラシャンプーはこちら

☆妊娠中にも飲めるノンカフェインコーヒーはこちら

☆カジュアル服に似合うトートバックはこちら


AD

コメント(4)