続々女の子 入店中!一部公開★

テーマ:

池袋しろうと見学店 ぴゅありー

ぞくぞく 見学嬢入店しております!

当初は4月上旬OPEN予定でしたが、許可書の関係で

4月下旬OPEN予定になりました!

 

 

 

まだまだ女の子募集中

パフォが無しでも勤務できる 見学店

 

アルバイトお考えの方に分かり易く

 

Point① パフォ無しでも勤務できる

激しいパフォができなくても、勤務OK!

「じゃ稼げないじゃん・・・」そんな心配はいりません。

パフォがない子でもしっかりとしたオプションでかなり稼げます。

また、カーテンで仕切ったりするので、他の子に見られるような心配もありません。

 

Point② パフォ有り

普通の見学店通りパフォもあります

ただの指名バックの他に多彩なオプションでかなり稼げます。

カーテンで仕切ったり、コスプレや他多数ご用意しております。

指名バックは1000円です。それ以上にオプションで多数稼げるシステムになっております。

 

 

アルバイト募集概要はコチラをご参照ください

https://www.moe-navi.jp/shop/4960/job/

 

●応募内容

・ お名前
・ ご年齢
・ アルバイト経験
・ 面接希望日時

・ 写メ

Mail:info@purely-jk.net

LINE:準備中
TEL:03-5927-8806(準備中)

DM:@purely_kengaku

AD