4月上旬にOPEN予定の【池袋しろうと見学】ぴゅありー

 

4月に入りましたね!!今月オープンです!

可愛い女の子達が続々集まって来ており、もうオープンが待ち遠しいピンクハートピンクハートピンクハート

もう少ししたら、ブログで随時女の子達をUPしていく予定です

 

NEWオープニングスタッフまだまだ募集中ですNEW

 

アルバイトお考えの方に分かり易く

 

Point① パフォ無しでも勤務できる

激しいパフォができなくても、勤務OK!

「じゃ稼げないじゃん・・・」そんな心配はいりません。

パフォがない子でもしっかりとしたオプションでかなり稼げます。

また、カーテンで仕切ったりするので、他の子に見られるような心配もありません。

 

Point② パフォ有り

普通の見学店通りパフォもあります

ただの指名バックの他に多彩なオプションでかなり稼げます。

カーテンで仕切ったり、コスプレや他多数ご用意しております。

指名バックは1000円です。それ以上にオプションで多数稼げるシステムになっております。

 

 

アルバイト募集概要はコチラをご参照ください

https://www.moe-navi.jp/shop/4960/job/

 

●応募内容

・ お名前
・ ご年齢
・ アルバイト経験
・ 面接希望日時

・ 写メ

Mail:info@purely-jk.net

LINE:準備中
TEL:03-5927-8806(準備中)

DM:@purely_kengaku

 

 

AD