こんばんは。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。



厳島神社の続きです。

purely*-CA3G0822.jpg
鳥居をくぐる前からいい感じですキラキラ

purely*-CA3G0849.jpg
こちらが銭洗弁天社です。


purely*-CA3G0834.jpg
橋を渡って右手に池があるのですが、残念ながら水は流れていませんでした。


purely*-CA3G08250002.jpg
まずは左から
左手の木に緑の葉っぱがひとつだけ生えていてかわいかったです♪


purely*-CA3G08260001.jpg
中の正面にある石碑
ほっこりします(⌒~⌒)


purely*-CA3G08270001.jpg
右横の古そうな祠


中はピリピリきますキラキラ


とってもやわらかいお水で有り難くお金を清めさせていただきましたニコニコ


purely*-CA3G0852.jpg


purely*-CA3G08280001.jpg
そして右手の祠は小さめですが、存在感はかなりありますビックリマーク


purely*-CA3G0830.jpg
さらにその右の祠も古そうですキラキラ


purely*-CA3G08320001.jpg
そしてそのまた右


後ろのビルのわずかな隙間から、ちょうど太陽の光が射してきました晴れ


いろいろな光をお届けしますキラキラ


purely*-CA3G0872.jpg


purely*-CA3G0888.jpg


purely*-CA3G08850001.jpg


purely*-CA3G08890001.jpg


purely*-CA3G0893.jpg
祠にスポットライトが当たっているようですねキラキラ


その3へ続きます。


1月30日参拝
AD