見直してみよう自分のお肌。 | 「Salon de Lamellabeaute.」DIALY

見直してみよう自分のお肌。

みなさまこんにちは!


サロンブログにご訪問ありがとうございます。

 

サロンの様子やエステ情報、お手入れやお化粧品の事。

 

とにかく美容に関する事を色々と発信しています♪

 

楽しんでいただければ幸いです❤


初めての方はこちらの記事もお読みください⇒「サロンドラメラボーテのご紹介

ご予約のキャンセルや変更について⇒
こちらをお読みください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

★まだまだご予約受付中★

 

卒業・入学シーズン、キレイなママでセレモニーに出席したい方必見!

 

【4月10日まで】エステキャンペーン♪

 

①肌ツヤアップ&アンチエイジングエステ

 

→1回(約70分) 8,000円(税別)

 

お肌に併せた保湿とスッキリ小顔マッサージでマイナス5歳肌へ♪

 

②極上肌&アンチエイジングエステ

 

→1回(約90分) 10,500円(税別)

 

たっぷりの保湿&毛穴ケア、さらにリフトアップマッサージで小顔に♪

 

どちらのコースにもお手入れアドバイスがつきます(*^_^*)

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 文句なしの晴天!!

 

今週はたくさんのお子様の卒業のお話を耳にしました。

 

皆さんご卒業、ご卒園おめでとうございます♪

 

別れもありますが、新たな始まりでもあるので大好きな季節です。

 

やる気のスイッチも入りやすいので

 

自分の肌をなんとかしたいと思っている方もぜひ美肌ケア始めてみてはいかがですか?

 

(そんなご相談も最近多いです(*^^))

 

 

北国は特に冬の疲れが、今肌に出ている方も多く。。。

 

クレンジングをしているとポロポロと垢のように角質がはがれて来るお客様もいらっしゃいます。

 

乾燥とお手入れ不足により角質が厚くなっているために起こる現象です。

 

お肌を触った感じもざらざらしていたり、ごわついていたりパッとしない日が続いているのでは?

 

そのまま今のお手入れを続けているともっと調子が落ちる事もありますので、

 

がっつり気合を入れてお手入れしてみましょう!

 

どうしていいか分からない・・・

 

という方はぜひご相談くださいね。お待ちしています♪

 

 

**クレンジングがポロポロ出た時は**

 

一度洗い流してからお顔の水分を取り、もう一度優しくクレンジングしてあげて下さい。

 

その後の保湿はいつもの2~3倍行って下さいね。

 

{7BB74795-28B5-4B46-9A0B-8D075E77983C:01}

↑これを何回か繰り返しましょう↑


2回だと2倍、3回だと3倍のお手入れになりますよ(簡単でしょ(*^.^*))

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

素肌美人をお手伝い♪
NATURAL COSME
『LAMELLA(ラメラ)』取扱サロン

青森市スキンケアサロン
SalondeLamellabeaute.
(サロン・ド・ラメラボーテ)
青森市浜田2丁目8-5 A1F
017-729-2910
OPEN 9:30~18:30