• 11 Dec
    • 盲点!笑顔がNG!?意外な落とし穴

      ピュアコミュニケーション脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした〈恋愛の教養〉をシェアしていくブログです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…昨日は笑顔は忙しい男性をも癒す天使アイテムというお話でした今日はその笑顔についてのワンポイントレッスンそれは笑顔でもむしろ恋愛成就を遠ざける笑顔がある!ということ。これやっちゃうと瞬殺で笑顔の押し売りがうざい人認定です。では笑顔上手さんとNG笑顔さんの違いとは…?相手の話を聴くこと"傾聴"の生みの親である心理学者のカールロジャーズは『聴くということはとてもシンプルに見えるけれどこれほど奥深く複雑でパワフルなものはない!』という言葉を残しています。それほど相手の印象を左右するんです。ついつい話す方に意識が向いちゃうんだけどねでも安心してください協会のレッスンでは、聴くスキルまでマスターできちゃうんです!コミュニケーションって「慣れ」もとても大事。あるものを使って、どんどん練習していってもらうんだ。これが、短時間のレッスンで生徒さんがガラッと変わる秘密週末に中級レッスンを開催してきたので、またレポしますね本日もお読みいただきありがとうございます女神に会える♡チャペル付きの洋館で未来の先取りができる♡恋愛セレブの会クリスマスパーティー詳細はこちら♡…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      NEW!

      26
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 忙しくて人気者の彼を 笑顔にした秘密とは?

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした〈恋愛の教養〉です...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…おはようございます♡12月に入り、本格的に冬到来!我が家は少しずつ大掃除や断捨離をはじめました引越しの時にかなり捨てたのですが、最近は特に物を一箇所に留めず(固執せず)"回転させていく"というのを意識しています(*^^*)...*...*...さて、先日、サッカー選手とお茶してきましたスポーツ選手って鍛え上げた身体にさわやかな魅力があってカッコいいですよね(^^)彼の練習が長引き、話せたのはたった45分!別れた後、「はるちゃん、癒された〜!」「いつも優しくしてくれてありがとう!」彼を笑顔にできて私もホッコリ♡サッカーのルールは詳しくないしいつもと言ってくれたけど会うの二度目!笑そんな彼から笑顔を引き出した秘密とは…?笑顔♡相手に笑顔になって欲しいときはまずは自分から笑顔を。シンプルでしょ(*^^*)会った回数が少なくても彼の環境のことが分からなくても相手を癒して笑顔にする力があるんですひとつ、気をつけることがあるので、それは次回お伝えしますね本日もお読みいただきありがとうございます女神に会える♡チャペル付きの洋館で未来の先取りができる♡恋愛セレブの会クリスマスパーティー詳細はこちら♡…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      70
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ♡プレミアムクリスマスパーティー開催します♡

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした恋愛の教養を学べるレッスンです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…情報解禁「恋愛セレブの会」クリスマスパーティー参加するだけで「パワースポットに行ったみたい!」と言われる、この恋愛セレブ会気になる会場は白金アートグレイスクラブ迎賓館の歴史を持つこの場所は邸宅ウエディングで人気の会場なんです...♪*゚海外映画のようなゲストハウスで、"未来の先取り"してみませんか?.今までは、ピュアコミュニケーションのレッスンを受けたことのある方限定だったけど今回は特別に!新規の方も、ご参加いただけます♬私も去年、アローラさんやヴィーナスさんに会いたくて一人で参加したんです(*^^*)さすがコミュニケーションを学ばれてる皆さん、初対面の方が多かったですが親近感たっぷりの心温まるパーティでした楽しめるコンテンツもたくさんご用意楽しみにしていてくださいねピュアコミュニケーションのレッスンも特別に体験できちゃいますお申し込みは→こちら皆様にお会いできるのをインストラクター一同とても楽しみにしています************** ピュアコミュニケーション 「恋愛セレブの会」 クリスマスパーティー***************日時*12月17日(日)14時00分~16時00分*ドレスCODE*クリスマスホワイトorレッド*お食事代*11月中にお申し込みの場合お一人様8000円12月以降 8500円*会場*白金アートグレイスクラブhttp://www.bestbridal.co.jp/tokyo/artgrace_shirogane/〒141-0021 東京都品川区上大崎1-1-9・JR山手線 「目黒駅」東口より徒歩5分・南北線・都営三田線 「白金台駅」1番出口より徒歩6分・東急目黒線 「目黒駅」より徒歩5分・JR線/京浜急行線 「品川駅」高輪口よりタクシーで8分お申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/7bbdc83d542688何かご質問などございましたら、こちらのメールアドレス宛までご連絡いただけますと幸いです。purecommunication.info626@gmail.com本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      207
      テーマ:
  • 13 Nov
    • クリスマス直前!男性がふと甘えたくなるシチュエーションとは?♡

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした恋愛の教養を学べるレッスンです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…お洒落が楽しい季節、秋私はついついアウターを集めちゃいます最近ゲットしたのはふわふわモコモコの白いコートと大きめサイズのMA-1乙女になったりワイルドな一面を演出したりいろんな気分を楽しんでいます…*…*さて、街はすっかりホリデイシーズン彼との温もりが恋しくなりますね♡私たちインストラクターは甘え上手レッスンを開催していますが、彼の方から甘えてくれるのも嬉しいですよね実は、男性がついつい甘えん坊になっちゃうシチュエーションがあるんです!それは2人っきりの空間男性って私たちが思っている以上にカッコつけ。笑外では鎧を被っています。だから甘えたいし、彼にも甘えて欲しいリラックスする時間をプレゼントしたいそんな時は是非、男性の可愛い一面を理解してシチュエーションを用意してあげて^^経験上お家カラオケボックス(パ○ラが良かった)貸切温泉なんかがオススメです。相手の立場に立てる女神的思考が愛される女性への近道本日もお読み頂きありがとうございますComing soon...୨୧⑅*…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      55
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ○○になる必要ナシ!幸せな恋愛の新常識♡

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした恋愛の教養を学べるレッスンです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…昨日は正しい方法で愛情表現し続けることが大切というお話でした^^ただ、恋愛においてポジティブな感情以外に切っても切り離せないのが「不安」「寂しさ」といった感情。言ったら幻滅されちゃう!嫌われちゃう!って我慢しちゃってる女性たちが多いと思う。実際は全く逆不満を言わないというのはあなたには私を幸せにする能力がないと言っているのと同じなんですだから愛し愛される恋愛がしたい!彼を幸せにしたい!という女神的思考の女性は我慢しないで不安や不満を伝えてあげてほしい。いい子ちゃんになる必要なんて全くないんです。ただし、繊細な男性に伝わる伝え方にはちょっとしたコツがいるんですそれは12月9日(土)の中級レッスンでお伝えしちゃいますよ詳細はこちら♡開催数の少ないレッスンですので、お見逃しなく初級レッスンをまだ受けてない方はまずはそちらからお申込みください本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      25
      テーマ:
  • 10 Nov
    • もはやキャラ変!毒男が神彼氏へ大変身したワケとは?

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした日本で唯一恋愛を学べるレッスンです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…いつもご訪問やいいね!ありがとうございます読者さまやインストラクター仲間に大人気のマイダーリン けーたん今では楽しいおしゃべりやサプライズで幸せをくれる神彼氏ですが付き合った当初は「俺はうるさいのが嫌い」とお食事デートなのに無言…心を閉ざし我が道を貫き過ぎる毒彼氏でした笑そんな彼を大変身させた秘密とは?正しい方法で愛情表現し続ける正しい方法っていうのはワザと気を引くような事をしてヤキモチ妬かせてみたり大丈夫じゃないのに強がって良い子のフリすることではないよ。彼に幸せな気持ちになって欲しい!っていうピュアな想いで好きだよ一緒にいられて嬉しいよって伝え続けること。すると、ふとしたタイミングでコップの水が溢れるように彼がお返しのプレゼントをくれるようになるんだ。これが、彼が神化しちゃう秘密。彼がたとえ好きと言ってくれなくてもこの気持ちを伝えたい!彼に幸せになってほしい!というピュアな気持ちを行動に移せる女性こそ永遠に続く愛情を受け取ることができるんだと思う。愛情表現には、素直にスキと言う以外にもう一つ方法があるんですがそれは次回お伝えしますね本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      27
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 不定期連載♪

      ピュアコミュニケーション番外編♪私が日々大切にしているのが音の環境♥朝起きた時テンションを上げたい時悲しい時ぬくもりが欲しい時気持ちを味わって楽しむ時の大切な相棒が音や音楽ピコっときたものをシェアしていきますね^^喜びの種/ YUKI彼女のみずみずしい感性が溢れる曲。私はPVよりもこちらのライブ映像が好きなの^^間違いだらけと 判っていても 2人は進んでいくつまりそれは 恐れずに 幸せになる 切符を 手にしているこの歌詞にぐっときます

      30
      テーマ:
    • 【男性が遺伝子レベルで夢中になる】女性がしている行動とは?

      ピュアコミュニケーションは脳科学、恋愛心理学などの科学的なデータを元にした日本で唯一恋愛を学べるレッスンです...♪*゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…いつもご訪問やいいね!ありがとうございます読者登録してくださる方も増え、毎日の励みになっております。さて、昨日は男性は自分の能力を認めてくれる人が好きということをお伝えしました。どれくらい好きかというと・・・もう遺伝子レベルで好き!!笑これは男性のDNAに深〜く刻み込まれていることなんです(詳しくはレッスンでお伝えしています^^)男性が遺伝子レベルで夢中になっちゃうアクションとは・・・?褒めるただし、一つ注意点がそれは、《見返りを求めずに褒める》ってこと。好きになって欲しい!と思うことは素直な気持ち。ただ、彼に押し付けるものではありませんよね。恋愛は取引じゃないの。こうしてあげたんだから、あなたもこうして!という人を、あなただったら好きになるでしょうか?ピュアな気持ちを大切にできる女性が愛される女性本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 【可愛い彼女の共通点】◯◯も魅力的❤︎

      おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…けーたんとお付き合いをはじめて1年が経ちましたあっという間の1年!本当の気持ちが言えず、苦しい恋愛ばかりだったので絆を深めていく幸せを感じるなんて初めての経験です。恋愛は正直めんどくさいことも多い!笑他人との関わり合いだから。でも、それ以上に大きな幸せを感じることができます。広〜い海に浮かんでいる感じ♡幸せな恋愛のお手伝いができるようにそしてそれが当たり前な世界を創っていけるようにこれからも活動していきます^^…*…*さてさてデートがイマイチ盛り上がらない。彼氏ができてもすぐにフラれる。こんな女性に共通するクセとは・・・勝ち負けで判断しがち。ついつい彼の前でマウンティング…してませんか?男性は承認欲求が高い生き物。言い換えると自分の能力を認めてくれる人が好きということ。ここで大切なのはあなたも私も魅力的!という考え方。恋愛や結婚って一時だけではなく長い時間続いていくもの。この考え方が大きなカギになってきます。恋愛以外でも、この考え方をするようになってから「一緒にいると楽しい♪」「また会いたいです!」って言ってもらえることが格段に増えました次回は具体的にどういったアクションをしたらいいの?というお話をしていきますね本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      12
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 【距離がぎゅっと縮まるおまじない】○○がある!と伝えましょ♡

      おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は・・・♥夜の秘密テクニック♥…*…*…*…*…先日、相模湖イルミリオンに行ってきました!こんなおっきなイルミネーション初めて!乙女モード全開で楽しんできました♪すっかりはまっちゃいそう…✧あなたのオススメのイルミネーションスポットはどこですか?^^…*…*さて、前回はすぐに質問することが信頼関係を作るコツ!というお話しでした。前回の記事は→こちら★ただ、初対面の方や普段あまり話す機会のない人に質問するのはハードルが高い!という読者さまに♡質問しやすい空気を作って、なおかつ相手との距離が一瞬で縮まっちゃう一言があるんですそれは相づち+感情例えば、「へぇ〜!それは驚きです!」「そうなんですか?すごい!」てな感じ感情をプラスすることであなたの話に興味があります!という一歩ふみ込んだメッセージを相手に伝えることができるんです。こりゃー相手の方は嬉しいよね場のテンションがググッと上がるのを感じますよ^^是非チャレンジしてみてくださいね本日もお読み頂きありがとうございます…*…*…*…*…ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      28
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 彼の反応が180度変わる!既読スルー男子へのヒトコト♡

      おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…人気記事はこちら💕彼の好き!が止まらない理由は○○!○○の威力は永遠です!今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は○○でした♡♥マル秘テク♥…*…*…*…*…気になる彼やパートナーとの距離を縮めたい!勇気を出して連絡してみたけどなかなか連絡が返ってこない…内容が良くなかったかな?と工夫してみたけどあんまり変わらない…男性から連絡返ってこない問題、よく聞きますよね!こんな時、彼の反応が180度変わる一言があるんです!それは「私は○○って感じるよ」実は、連絡を返してくれない男性の心境って駆け引きしてやろうとかそういうことは何も考えてません返信しないと彼女が悲しむってことを知らないんですそんなこと考えもしないだったら伝えてみましょう^^♦︎大切にされてないのかなって感じて悲しくなった♦︎予定が立てられなくて困ったよ♦︎怒ってるのかと思って不安になった言葉で伝えて初めて彼に伝わります。態度で気付いてもらおうとするのは逆効果!その理由はこちら♥あなたの感じたことを伝えた後に、あることをすると彼があなたのして欲しい理想の行動をとってくれるようになるの・・・!初級レッスンでお伝えしています知りたい!(前のめりという読者さんは是非レッスンにいらしてくださいね年内の開催は締切ってしまったので・・・来年の開催日を計画中来年こそは幸せな恋愛を手に入れる!という強い想いを持つ方に届きますように…*…*…*…*…本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      10
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 1日2回の○○で♥あなたも幸せ体質!

      こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…昨日はハロウィンでしたね今年はコスプレ熱が盛り上がらずwお家でかぼちゃスープを作ってほっこりしておりました〜*かぼちゃの豆乳スープ*ドレスサラダ(盛り付け担当けーたん❤︎)*野菜たっぷりハンバーグ&アボカド&ローズマリーポテト*黒米入りごはん皆さんはどんな夜を過ごされましたか?さてさて冷え込むようになってきたこの頃毎朝ベッドとのお別れが辛いですがwすっきりと起きて、ハッピーな1日を過ごしたいですよね幸せが勝手に舞い込んでくる幸福体質な女性がベッドで習慣にしていることをお伝えしちゃいます!朝が苦手なあなたの特効薬になっちゃうかも?それは楽しいことを考えてニヤニヤする実は、ニヤニヤは“幸福度”“満たされ度”のバロメーターベッドの中でまどろんでいる時間は脳の潜在意識にアクセスできる時間と言われています。朝と夜1日2回ニヤニヤすることで1日ずーっとハッピーに過ごせるんですぜひ、今夜から試してみてくださいね…*…*…*…*…本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      14
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 些細なことにイラつくのをやめたい!あなたに知ってほしいこと♡

      こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです…*…*…*…*…今日はこんなお悩みに答えてみようと思います。♦︎彼と同棲中ですが、彼の食器の洗い方がどうしても気になります。油のヌルヌルが残っているのに水切り場に置くのも理解できませんし、スポンジを油まみれにしておくのも許せません。私の感覚がおかしいわけではないと思うのですが、こういった小さなこと?にストレスを感じるのは私が間違っているのでしょうか?皆さんはどうやってこのようなストレスを解消しているのでしょうか?。+ ーー - - - - - ーー。+ふむふむ。この方の「ヌルヌルが残っているのが嫌!」っていうのはすごく分かります笑じゃあ彼の感覚がおかしいのか?と言ったらNO1から100までぜーーーんぶ価値観が同じ!なんて人、存在しませんから。でもって気になるたびにイライラしながら食器を洗いなおしていても問題は解決しませんよね。彼女に知っていただきたいことは2つ。①価値観は人の数だけある!指紋と同じ②彼を傷つけずに不満を伝える方法がある!特にこの②つ目ストレス発散の方法を聞くのもいいけれど、それでは根本的な解決にはなりません。その場しのぎではなく、根本的な解決ができるのがピュアコミュニケーションのスゴイところ不満の伝え方は中級レッスンでお伝えしているのですがかなりハイレベルなので今日はポイントだけお伝えしちゃう不満を伝えるときは不満をぶん投げるのではなくテーブルの上に置いて見せてあげるイメージで伝えるということ。もっと詳しく知りたいよーーーって方は是非レッスンにいらしてくださいね…*…*…*…*…本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      29
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 私どうなるんだろう…絶望OLに足りないものはコレだ!

      💎素直に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日) 満員御礼9月23日(土) 満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚おはようございます!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruですアラサー女子の読者さま社会人1年目に感じていた未来へのワクワクや希望はどこへやら毎日代わり映えしない日々をやっつけ仕事のように過ごしていませんか?彼氏もいないし、恋愛苦手だしバリキャリにもなりきれない5年後10年後、どーなってるんだろう。旦那はいるけど、マンネリ気味。おばあちゃんになるまでずっとこのままなのかな?そんなあなたに今イチバン必要なものとは…あなたはどうしたいの?そう。今のあなたに真っ先に必要なのはで、自分はどうしたい?というクエスチョン皆さんも困った時や分からない時Google先生に聞いた経験はありませんか?人間の脳はどんなコンピューターよりも高性能3年後 なりたい自分って検索したら答えを探してきてくれるの。ただし、考えても全然思い浮かばない…( ºωº )チーン…て方は脳みそちゃんが錆び付いてる恐れがありますね初級レッスンではどうしたら良いのかわからない病に効く処方箋をお出ししています実はこれこそが幸せな恋愛への近道!気になる方は是非レッスンに参加してみてくださいね本日もお読みいただきありがとうございました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎彼に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      46
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 頑張っても頑張ってもうまくいかない時は、まず○○!

      💎素直に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日) 満員御礼9月23日(土) 満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです優しくて真面目な人ほどおちいってしまう頑張ってるのに、報われない。変わりたいのに、変われない。こんなモヤモヤ、イライラする気持ちすごく分かります。こんな時あなたがすることは、もっと頑張らなきゃと叱咤激励すること・・・ではありません!!真っ先にすることとは・・・リラックスすること変わろうと力む必要はありません緊張状態が長く続くと体はコントロール機能を失ってしまうの。生命力を引き出すことこそが本来のパフォーマンスを引き出してなりたい自分に近づく最速ルート本日もお読みいただきありがとうございました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎彼に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      10
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 今年こそ彼のご両親に紹介される本命彼女に!決め手は◯◯でした!

      💎素直に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日) 満員御礼9月23日(土) 満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです週末〜〜今日はお仕事なのだけど、明日は✩一大イベント✩なのでお休みですまたご報告しますね(*^^*)さてさて〜先日、超〜ハッピーできもちよい出来事がダンス友達で、美容系の事業をやってる方がHaruさん、良かったらエステ受けませんか?きゃーーー喜んでっっっ高級エステを初体験超〜〜気持ちよかったどうして私にお声掛けしてくれたのかな?と思っていたらHaruさんはコミュニーケーション上手だから✨って(*^^*)取引先の方に失礼があったらいけないのはもちろん、長時間サロンに2人きりで過ごすので、楽しく会話できるコミュニーケーション能力もある子がいい!ということだったみたいですう、嬉しい恋愛だと分かりやすいですよね!お付き合いが深くなるとご両親やお友達など彼の大切な方にお会いする機会も出てくる。この子なら紹介しても大丈夫!そう思われる決め手はコミュニーケーション力そりゃそうだ。紹介する側だって白々しい会話やうわべだけの付き合いをして欲しいわけじゃないもんね。まとめ本命彼女の決め手はコミュニーケーション力!本日もお読み頂きありがとうございます(*^^*)゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎彼に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございます!ピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      74
      テーマ:
  • 13 Oct
    • マル秘テク♡彼がメロメロになるS∈Xの秘技を公開します!

      💎素直に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日) 満員御礼9月23日(土) 満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです前回は男性のシンボル君はこんなにも男性の精神に大きく影響する!というお話をしました。前回の記事は⇨こちら今日は興味深々の皆様に、夜のマル秘テクを大公開しちゃいますこれを使ったところ「今までで一番気持ちいい!」「エッチしてる時の彼女の顔がサイコーに可愛い」とご好評さらに最近のけーたんはコンドーさんがキツくて痛い!というほどサイズアップしております(爆そのマル秘テクとは…彼の目を見つめるうふ今ではエ◯チとかS∈Xという言葉が使われていますが昔S∈Xは目合ひ(まぐわい)と呼ばれていました。目を合わせる=強烈なエネルギーの交換それを昔の人は分かっていたんですね(*^^*)たぶん私は本能的にやっていたんだけどwピュアコミュニケーションのレッスンでこの事を知り、すごく納得したのでしたオススメはキスする前とおフェ◯中盛り上がる事間違いなし是非試してみてくださいね゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎彼に好きと言える秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございますピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      9
      テーマ:
    • 結婚への近道!まずは◯◯すること♪

      💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです週末は、お友達の結婚パーティーに行ってきました彼と一緒に招待してくれてとっても嬉しかった(*^^*)2人の人柄が伝わってくる暖かいパーティでしたよ♡ご結婚されたお二人をはじめ、写真に写っているのは彼の音楽仲間たちなんですが、仲良し夫婦、カップル率が高い!ここに写ってるだけでなんと4組皆気張らず付き合える素敵な方ばかり来月も結婚パーティーがあるのよ何故カップルぐるみのヘルシーなお付き合いができるんでしょう?ラブラブ仲良しカップルの共通点とは…?感情のシェアをその場でする観察してるとねまぁよくお話ししてる♡それもすぐに!これ美味しい!会場暑いから、ジャケット脱いでくるよ。乾杯の挨拶してる彼、すごく面白いね!ちょっと疲れちゃった〜眠いよ〜本当にちょっとしたことを溜めずに言う私もね、ピュアコミュニケーションに出会うまでは彼に話したいけど色々喋ってうるさい奴って思われたくない。言わなくてもどうってことないよね。って思ってました。でも、こんなことすら言えなかったら、デートの直前になって、体調が悪くなっちゃったとき結婚式プランの意見が合わないときどうやって自分の気持ちを伝えるのさ。いきなり以心伝心で分かりあえてラブラブな関係になるわけじゃないの。小さな小さな積み重ねでも続けていれば必ず変わって行きます。ピュアコミュニケーションはそこらの恋愛テクとは一線を画す再現性を持った科学的な技術なんですから行動した方から、理想の恋愛に近づいていきますよ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございますピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 『役立たず?!』❤︎❤︎は男性の御◯◯です♡

      💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんばんは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです昨晩、愛しの彼けーたんと一緒にお風呂に入っていたら…「ちん◯んが痛い(´•̥ω•̥`)しみる」それは大変!チェックしてあげると痛そうな生キズどしたのこれ!!「そういえば今朝から痛かったんだよ…」「…ぁ」ごめんなさい、犯人わたしですいつもね、寝てるとつい彼の愛しいオティンティンを触っちゃうのよ今朝はサワサワしてたら彼が動いたもんだから爪を引っ掛けちゃったってわけ「そうだったよー!ごめんね!」と謝りました。だけどけーたん「はぁ…」めっちゃ落ち込んでる「なんか、役立たずになったような気持ち」って。そう。おちん○んって男性にとって文字通りシンボルいわば御神体なんですよね。他のところを怪我してもへっちゃらなのにここばかりは何日も落ち込むほど凹む!男性にとっては超重要なんです。次回はこれをふまえて、夜のピュアコミュニケーションについてお伝えしますね^^「今までで一番気持ちいい!」と言わしめた、とっておきのテクを公開しちゃおうかなお楽しみに!゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございますピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      6
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 記念日デートで◯◯タッチ♡

      💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚こんにちは!\毎日がカップル漫才/ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身ピュアコミュニケーショントップインストラクターHaruです先日、記念日だったので恒例のプチデートをしてきました♡付き合って1ヶ月の時に「今日で1ヶ月だね(*^^*)」と言ったら「毎月の記念日気にするとか高校生かよ〜♡笑」と言われた過去があるのですが「Haruが喜ぶからさ〜」といつもニヤニヤしながらお祝いしてくれるようになりました笑シャンパンで乾杯してほろ酔い『私とのお付き合いはどうですかー?(*´-`)💕』って聞いたら『サイコー!』って言ってくれたので\イェーイ/ってハイタッチ笑そう、これは前回のブログの続きにもなるのですが、前回のブログはこちら恋人でもありベストフレンドでもある関係性が成せる技なのですカップル、夫と妻、パパとママである前になんでも話せる大親友!これがうまくいくカップルの関係性ですそれには普段からのコミュニケーションの積み重ねがカギ!マンネリ知らず、幸せカップルへのチケットは甘え上手レッスンでお伝えしています゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚💎生き方美人の秘密が手に入る💎ピュアコミュニケーションレッスン7月30日(日)満員御礼9月23日(土)満員+増席分満員💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕▽お申し込みはこちら▽11/11(土)in東京11/29(水)in東京https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html🍀プレミアム体験レッスン🍀10/28(土)in東京11/23(祝) in山梨▽優先予約はこちら▽https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚本日もお読み頂きありがとうございますピュアコミュニケーション創始者✨アローラさん 幸せな恋愛のヒントが満載! ▼メルマガはこちら▼https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?oharu▼ブログはこちら▼http://ameblo.jp/emilynoblg男性目線で語る恋愛成功の秘密が満載!アローラさんのダーリン🎩 ▼たいひーさんのブログ▼http://ameblo.jp/taihitaihi

      45
      テーマ:

プロフィール

purelove-ruru

自己紹介:
ご訪問いただきありがとうございます❤️ 3ヶ月で彼にスキと言える! 心残り"0"のピュアコミ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。