名古屋プライベートサロン purelia【ピュアリア】

☆完全予約制☆
エステティシャンと二人きりのプライベートルームをご用意致しました(#^.^#)
12畳あるワンルームをお一人のお客様の為だけに
デザイナーズマンションの1室を贅沢に利用しています!
広々とした空間はより一層心地の良い時間を過ごして頂けます✌


テーマ:
お盆休み
enjoyしてますか
成瀬でございます

昨日は余りの暑さ
愛ネコ
耐えかねた様子だったので
水浴びさせてあげました
ついでに私も一緒に
ビタビタっなって
暑さをしのぎました

皆様も暑い日が続いておりますので
どうぞご自愛下さいませ
 
 
そして昨日も
初めましてのお客様
リピーターのお客様
癒しのピュアリアご来店
誠にありがとうございます
いつも笑わせて
楽し過ぎるお時間を
過ごさせて下さいますお客様
この度はお超絶怒涛
まったりコース
ありがとうございます
長いお時間一緒に過ごせて
嬉しかったですよ
新居も満足されて見える様で
良かったですね

長期のお休みお暇になりましたら
ピュアリア
是非いらして下さいね
嬉しいご指名有難いお差し入れ
感謝申し上げます
 
 
わたくし本日も出勤致します 
皆様お時間が合いましたら是非
癒しのピュアリアお越し下さいませ
 
お心遣いありがとうございます
懐かしいカプリコ
プリン
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

purelia (ピュアリア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。