姫様、

執事頭ルパンでございます。

 

5/18より、4回目となる『プリンセススムージー』での

ダイエットを開始致しました。

 

過去3回は昼食置換・水シェイク・着衣測定で平均-3.1kgの結果でした。

第1回 2014/2/18(66.9kg)→2014/3/18(63.3kg) -3.6kg

第2回 2014/5/20(63.4kg)→2014/6/20(60.8kg) -2.6kg

第3回 2015/3/2(63.8kg)→2015/4/2(60.7kg) -3.1kg

 

今回は朝食置換牛乳シェイク下着測定にて実施。

 

5/18 飲用前 65kg 意外と増えてました汗

 初日でしたがすみません、夕食前にきつねそばを間食

5/19 64.6kg -0.4kg

5/20 64.1kg -0.9kg

5/21 63.6kg -1.4kg 夕食前にいつものきつねそばを間食

5/22 63.4kg -1.6kg きつねそばの影響無し、夕食は冷凍うどん1袋+素麺2束で満腹、

しかし暑くてチョコアイス2本は関係なく食べれました。

5/23 64.0kg -1.0kg 昨夜の影響が…

5/24 63.2kg -1.8kg 一気に戻りました

 

本日7日目にして-1.8kgでございます。

過去の実施よりもかなり良いペースで少々驚き!!

 

今回の実施を朝食置換にした理由は2つ。

1、燃焼系アミノ酸の効果を活かすうぉーっ!

1日体を動かす前にする事で僅かな運動(通勤等)により、

筋肉量を増、基礎代謝をアップ→太りにくい体質へ

2、空腹時間を減らす時計

朝食6時、昼食12時、夕食20時の時間なので間の短い朝食にする事で

空腹感を感じないように。

 

毎回、実施で減量には成功しているので、

是非、皆様もこの気にチャレンジされては如何でしょうか?

きっと我慢強い方は私のように間食しなければもっと結果が出るでしょう・・・