パワーを探して三千里 | 『銀座不動産ブログ』

パワーを探して三千里

お久しぶりです。
最年長のニシデです。

皆さん!
年を重ねていくとだんだん無くなる
物が有ります。
さて、何でしょう?


そうなんです。
パワーなんです!

電池を入れてパワーが復活すれば
良いのですが、あいにく電池を入れる
ボックスが見当たりません。
だったら、パワーを探しに行こう‼️
そこでオススメのパワースポットを
紹介しますね。🤗

私自身も2年〜3年に一度はパワーを
貰いに行くのですが、
群馬県にある榛名神社なんです。
500年以上も前に建てられた神社で
広い敷地に七福神の銅像が隠れていて
その七福神を全て見つけると良い事が
あるみたいですよ。😊


後はご自身で探して下さいね。

神社や樹齢何百年の大木、
緑や滝の自然パワーをふんだんに
浴びて、見どころはまだまだ有ります。
榛名神社の近くには富士山に似た
榛名山がそびえ立ち、その麓に
ワカサギ釣りが出来る大きな榛名湖で
ワカサギの天ぷらをたらふく味わって
下さい。



帰り道にあの有名な伊香保温泉♨️も
有りますので、
心ゆくまで温泉を満喫して、日頃の
疲れを癒しちゃって下さいね。😋

パワー💪→ワカサギ🐟→温泉♨︎

日帰りもぜんぜん可能です。

おっと、

老体にムチ打って、運転疲れで
帰路に着いたら、パワーも吸い取られて
クタクタでした。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


頑張れ‼️ 最年長‼️