人形劇

テーマ:

先日、かねてから準備していた人形劇のボランティアを披露しました!


「幸福な王子」です。



Follow Your Heart

Follow Your Heart

おばあちゃん達は涙を流して感動したり、手をたたいて喜ぶ方もいらっしゃいました。


時間の関係で、なかなか交流する時間が持てなかった事は反省点ですが、人形劇自体は一生懸命やることが出来ました。


今度はもっと深い交流をしていきたいし、子供達の前でも披露する事にチャレンジしていきたいですね。

AD

綾部山梅林

テーマ:


Follow Your Heart

もう3週間近く前ですが、皆で綾部山梅林に行ってきました!7分咲き位でしたが、さすがに西日本一の梅林、大満足でした。海と梅林のコラボが絶妙。 楽しいひとときとなりました。

AD

初めまして

テーマ:

神戸を中心にボランティア活動をしているyfwp兵庫のフォローユアハートです。


清掃活動をしたり、人形劇をしたり、時には皆で楽しく交流したりしています。


人の「為に生きる」気持ちを大切にしたいですよね。これからボランティア活動の報告をアップしていきますので、よろしくお願いします。

AD