私には出来ない…そう思っているあなたに。

高次との繋がりを開きながら、あなたに合わせてお教えします。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

昨日、トラちゃん猫に叩き落とされていた私のPC。

こころなしか前より調子がいい感じが・・・(^_^;)

何が起こった!?

 

月曜日、爽やかに迎えましょう♪

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

 

バラ           バラ            バラ

 

個人的な成長に影響を与える人がやってくる

52 Magical Map Shifter 魔法のマップシフター

 

スピリットは全員の運命を指揮します。

 

個人的な成長に影響を与える人たちがあなたの人生にやってくることに

気づかせようとしています。

 

最高の「あなた」にならせてくれるソウルメイトや

あなたを困難から抜け出させてくれて、

安全あるいや成功の場所へと連れて行ってくれる人に出会うかもしれません。

 

今日、あなたの歩く道を横切り、

あなたの魂の旅についてじっくり考えさせてくれた人に

気づいてください。

 

気づきにさらなる気づきを求めてください。

 

 

:JMAアソシエイツ発行  ザ・マップ オラクルカード ([バラエティ])

 

関連記事:  直感とひらめき  Intuition and Insight 

  

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

いったいどんな人たちがやってくるのでしょう?

ワクワクしますね。

 

個人的な成長ということなので、

嬉しい楽しいことばかりではなく

あちゃーっ(^_^;)という厳しいこともやってくる可能性はあります。

 

でもきっとその結果には満足できるんでしょう。

 

今日やってくるチャンスは逃さずに♡

 

どんな人たちに出会うのかワクワクした気分でいてみましょう^^ 

 

 

【 あなたのソウルメイトはどこに? ビジネスパートナーは? 】

ここで見つけましょう。

⇒ アウェイク・セラピー セッション

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆