天使のセラピストに確実になる方法&エンジェル・カウンセリング 中鉢侑希

エンジェルカード、エンジェルリーディング、フラワーエッセンス、ヒーリング、オラクルカードリーディング、メンタルブロック解除、セラピスト養成、東京・横浜で有名なスピリチュアル カウンセラー 中鉢侑希

ドリーン・バーチュー博士認定
エンジェル・セラピー・プラクティショナー®
エンジェル・イントゥイティブ™
→ ドリーン・バーチュー日本語公式webサイト掲載ページ アメリカ本国サイト掲載ページ

♡頑張らずに、愛され上手になるセミナー開催♡
いつも恋愛がうまくいかない  素直に自分を表現できない
自分に自信がない 受け取り下手だと思う

そんなあなたのためのセミナーです。
⇒ 頑張らずに、愛され上手になるセミナー
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

7月15日(土)の宇都宮での対面セッション、
既に、いくつか時間枠の仮予約が入っているみたいです。

 

お手数ですが、ご希望のお時間枠を2つか3つ、お知らせくださいね。

 

 

場合によってはキャンセル待ちをお願いするかもしれませんが、

 

こういう時にスンナリと予約が取れるというのは

それはあなたに必要なタイミングだったから!

 

これは間違いありません (〃∇〃)

 

受けたいなー♪と感じたら

ぜひご連絡をお願い致します!

 

きっと、あなたのための枠が空いているはず!

 

 

前回都内で葉月ルナさんとのコラボ対面セッションを行った時は

恋愛やお仕事のご相談が多く、

 

天使たちからのガイダンスとタロット占いの2種類のサポートで

方向性を決めたり

気持ちを見直したりして

みなさん、スッキリしたお顔でお帰りになりました。

 

タロット・リーディングは、

エンジェル・リーディングやオラクルカードリーディングとは違うので、

これまた、面白く、楽しいセッションが受けられますよ☆

 

 

今回は加えて、

占星術や手相、透視リーディングもお選びいただけます。

 

 

また、私も宇都宮での今後の対面セッションの機会は今のところ予定はありません。

 

だから、

 

宇都宮市や近辺の皆さまとお会い出来たらいいなスマイル と思ってます。

 

スンナリと予約が取れるというのは

それはあなたに必要なタイミングだから!

 

受けたいなー♪と感じたら

ご連絡をくださいね。

 
ルナさんのブログはこちらです⇒ Angel Whispers

 

 

 
【宇都宮コラボセッション】
 
日程: 2017年7月15日(土) ※下記のセッション時間をご覧ください。
 
場所: 栃木県宇都宮市内
※お申込の方に詳細をご連絡さしあげます。
 
中鉢 侑希 セッション内容:
★透視チャネリング
★エンジェルリーディング
★オラクルカードリーディング
 
葉月ルナ セッション内容:
★タロットカード(マルセイユ・ウェイト版)
★西洋占星術(出生時間必須)
★手相
 
<セッション予約時間>  
 
・10:30-11:30 
・11:40-12:40 
 
・13:40-14:40
・14:50ー15:50
・16:00ー17:00
・17:10-18:10
 
中鉢侑希 30分  葉月ルナ 30分   合計60分 15000円
 
<ご予約方法>
こちらのお申込フォーム Angel Whispers をご利用ください。 
尚、ご予約の方は当日連絡が取れる電話番号と第三希望の時間まで記入ください。
 
ご質問などは info@puregrazia.com までお願いいたします。
 


 
素晴らしいご縁をいただけますように♡
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

 

今日はゴンちゃんネコの謎について…

 

ゴンちゃんネコは、ときどき

「フミー!ミィィィー!」と激しく、何度も叫ぶことがあります。

 

何か起こったのかと思い、見に行くと

なんでもない… (・Θ・;)

 

と思いきや、私を誘導してどこかに行こうとする…

 

付いていくと...

 

 

トイレ

 

 

です (ノ゚ο゚)ノ

 

だいたいこのパターン。

 

なぜに私をトイレに連れて行きたがるのか…

私にトイレ姿を見せたいのか!?(笑)

 

わかってるのに、何か起こったかもと思いつつ

毎回付いて行ってしまう私が行けないのかしらん。

 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

エコハート                 エコハート                  エコハート

 

事実を認め、しかるべく行動する
Admit the truth to yourself and act accordingly
 

  

あなたには遠ざけてきた重要な感情があるため、
このカードを引きました。

それを脇へ押しやろうとしても、
その感情が自分に忠実になるよう何度も促しています。

大天使ミカエルは、その事実に向き合うことで癒しが起こり、
求める方向性とガイダンスがもたらされると告げています。

 

 

あなたは、変化を起こすことへの不安から、

この内なる求めを拒絶してきたのです。 

 

 

 

:JMAアソシエイツ発行 大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

 


ハート     ハート     ハート 

 


 

 

今日のメッセージには、

 

自分とこの件について愛のある考えを持つ

 

という意味もあります。

 

怖れでいっぱいの気持ちで見ていると

なんでもないものまで怖く見えます。

 

疑いの気持ちで見ていると

まっとうなものまで、嘘なんではないか、騙されているのではないかと

疑いの目で見てしまいます。

 

 

優しい気持ちで状況を見てみたら

 

それが難しければ、自分のことではないふうに思って(笑)

他人事だったらどうだろうと仮定して

 

その状況を愛の目で見てみたら

 

もしかしたら、スルスルと簡単に進めることなのかもしれません^^ 

 

 

明日終了★不要な思い込みや思考を完全除去。すっきり「早く」ステージアップするために

→ 【モヤモヤ解消ステージアップ☆】夏至以降の流れにスムーズに乗るために

 

7月15日(土)@宇都宮でスペシャル・セッション

→ 【初上陸!?】宇都宮近辺のみなさま、こんにちは☆

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



私は小さい時から海外、外国がなぜか大好きで、
中学に入って英語を勉強し始めてからは、
英語が一番好きな科目だったような気がします。

 
私の星座は射手座で、
射手座は海外に縁が深い星座でもあるし、
なにより、
私の脳内構造によると
私にとって「自由」と「未知の世界」が
とても大切だそうです。
(これはよくわかる!)

 
確かに、知らないところに行くのは大好きです(^_^)
旅行も大好き。
SFにはあまり興味はないのだけれど、
「未知の世界」と聞くとワクワクします!
 

社会人になってある程度
自由に旅行ができる環境になったとき、
どうして海外に行くことが好きなのか
自分に問いかけてみたことがあります。
 

答えは…
 
 
ラクだから。
気を遣わないから。
自由だから。
知らないことを体験できるから。
 
 
もちろん、安全面等々気をつけるのですが、、
 
 
人の目を気にしなくていいんですよね、海外では。
 

何を着ても(って、別に奇抜なわけではないけれど)
何をしても
 
自由~!!!
 
 
日本はとっても窮屈でした。


 
そんな時に、ある方のセッションで
天界の方から言われたのは、
 

『どこにいても、海外にいるのと同じように
自由を感じられるといいですね♪』
 

 
そうなのです。
これが本当にあるべき姿。
 

これは私だけではなく、
きっと誰にも当てはまることだと思います。
 
 
どこにいても
誰といても
窮屈ではない
自分らしい自分。
 

あなたは出来てますか?
 


 
昨年後半くらいから、
宇宙のエネルギーは、
「二極化」に向けて、どんどん加速しています。
 

二極化というのは、
簡単に言うと2つに分かれることをいいますが、


この二極化というのは、

1つは自分の意思ではなく
社会や常識に合わせて、自分の意思や考えを変える、我慢する、従うこと。


もう1つは、自分の意思ややりたいことがわかっていて
そこに向かっていく意思を持った自分。
自己実現に向かう自分。


人間(の生き方の種類)がこの2つに
分かれていくということです。
 

確かに、ここ2,3年、女性起業家や
副業でお仕事を始める方も増えてきています。
自分で何かやりたい、
実現したいという気持ちがあるからでしょう。
 
 
「どこにいても自分」というのは
まさに自分の意思を持った
周囲に影響されない自分です。
 

この二極化の差は
今後どんどん広がっていきます。
 

どちらを選ぶのも自由です。
私は自分の意思を持った自分
になることを選びます。


あなたなら、どちらを選びますか?

 

日常生活。
仕事。
人間関係。
恋愛。
結婚。
 
人生は判断と決断、選択で出来ています。

 
自分の意思を持ち、
相手へも思いやりを持ちながら、
それを無理なく通す、

そんな自分になれたらいいなと思います。

そして、ついでに願望も達成できちゃう☆ (≧▽≦)


そんな自分になれる
新メニューをただいま開発中です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。