2006年09月06日

業務連絡:バイエルの調査結果

テーマ:ブログ

先日書いた、「日本人の平均セックス回数」 で紹介した、

なかなか繋がらない、バイエルの調査結果 ですが。




R40さま がキャッシュしてくれました♪

バイエルのサイトにつながらない方は、こちら をご覧ください♪




以上、業務連絡でした♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

くみ、遠距離不倫中♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■りば~す たいむさま♪

いやぁ、シングルベッドだったら、一つの枕に二人で眠るべきでしょう♪
でも、狭いけどね・・・(苦笑)。

9 ■シングルベッドで~~~

(TДT) 枕を並べて寝てみたい・・・

8 ■R40さま♪

助かります♪ ありがとうございました♪

7 ■ゆぅ♪さま♪

ゆぅさん、いつも旦那様ともラブラブですよねぇ♪
しかし、彼の年130回が、すごすぎ!!
しかもゆぅ♪さんと130回で、さらに、奥様ともして、他の人もいるんでしょ???
まさに絶倫だわぁ・・・。

6 ■Rinさま♪

子供を挟んで寝たら、どんどん離れるね。
うちは子供ができたら、どうするんだろう??

5 ■お役に立てれば

何よりです
\(^_^ )( ^_^)/

4 ■基本0

旦那との距離0♪年8回くらいだけど、いつもだっこして寝ますよ。

彼とも距離0♪年130回くらい♪調査対象外の70歳ですがww

3 ■年齢が

あがるにつれて離れる枕。
うちは今間に子供の布団2つ挟んでるから
1mは離れてるな!勝った!ってなにが!?

2 ■りば~す たいむさま♪

67cmって、ちょうどお布団を並べたときの枕の距離じゃない??
ちなみに我が家の枕の距離は、0cm♪
彼との枕の距離も0cm♪

1 ■枕の距離・・・

67cmってつかず離れずの距離ね。
1m以内は愛情の範囲らしいから (≧∀≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。