2006年08月03日

巨乳?爆乳?ですけど、それがなにか?

テーマ:ブログ


くみ、遠距離改め、近距離不倫です♪




イイ女のヒトリゴト の狼さんが

豊胸手術疑惑 について書いていたので、

私もネタにさせていただきます(笑)。




読者の中にはすでにご存知の方もいらっしゃいますが、

私、Eカップ? Fカップ? です。


メーカーによって微妙に違うのよ。











昔、友人の家に遊びに行った時。


私が帰ったあと、彼女のホストマザーは友人に、、






「くみの胸はインプラント?」






と真剣に聞いてきたらしい。


さすがに初対面で、

私に直接そんなこと聞けなかったのね(笑)。


友人たちの反応は、男女問わず、みな同じ。





「そう思われてもしかたがない胸だよねー。」






この話は友人たちの間で、

しばらく笑わせていただきました。











この一件以来、

私はそう思われがちなのだと気がつき、

気になっているけど聞けずにいる様子の方には、

たとえ初対面の相手でも、

私のほうから、






「あ、これ、本物ですよ。

 生ものですから、ちょっと腐りかけですが♪」






と伝えてあげます♪


相手が女性の場合には、






「さわってみる?」






ご本人が希望すればさわっていただきます。

服の上からですけど(笑)。




だから、みんな私のこと、

変な子って思っているのかしらねぇ??





え? あなたもさわってみたくなっちゃった(笑)?

かわりにこっちをクリックしといてよ♪


人気blogランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

くみ、遠距離不倫中♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■芸人さま♪

きゃぁ! うっかり飛ばしちゃった!

早々、走ると揺れて、痛いのよねー。
思わず支えたくなりませんか(笑)?

17 ■ぱぱこさま♪

お久しぶりのコメ、ありがとう♪
細身・・・ではないのですよ・・・(苦笑)。 ぽっちゃり系です。
ぱぱこさんも巨乳なのねー! 

16 ■狼さま♪

まぁ、豊胸手術もイロイロで、そぉんなに巨乳じゃない人もいるからね。 手術しても。
何より、狼様の胸、別に小さくないのよ(笑)。

15 ■久々にコメントします~

細身のEカップ、Fカップっていうのが
うらやましいです。
私のは、やや太めの(胸板厚いんで;;)
Eカップよりちょっと大きめなんですが、
そんなにでかい感じはないんです。

触って、もみもみしてみたいです~~。
手からはみ出るんだろうなぁ・・・

14 ■無題

私も触りたい...。(照) 疑惑を持たれるほどデカくないのに。(-"-)
最近小さくなった気が...。( ̄д ̄;

13 ■無題

わたしもデブなので
巨乳です

走るとユサユサ揺れますわね

12 ■よしえちん♪

またまた、男性陣の夢を壊して申し訳ないのですが(笑)、
ブラのメーカーによって上から服を着たときの印象が全く違うの!
乳の脇がきちんと抑えられないブラは、服を着たとき太って見えるから、私は使わないの。
よしえちんも巨乳だから、ブラ選びにはお互い気をつけないとね!

11 ■なるっち♪

これねー、きちんとつめれば、ある程度のサイズにはなるのよ。
男性陣の夢を壊して申し訳ないですが(笑)、ホント、つめ方です、つめ方。

10 ■りば~す たいむさま♪

私も重力には・・・勝てないの。
腐ったりんご状態でどんどん落ちていくの(悲)。

9 ■Rinさま♪

「ちょっと、さわってみていい?」って、自分から聞いてくる方もいらっしゃいます(笑)。

8 ■R40さま♪

おっぱい星人なの?
知らなかったよ!

7 ■銀ちゃん♪

巨爆乳って、そんな言葉、初めて聞いたよ(笑)!
女性だけです、さわっていただくのは(笑)。

6 ■わー

インプラントに間違えられちゃうなんて・・・!
あたし全体的に太いので間違えられない・・・orz

5 ■私の前で

胸の話をしましたね。。(ノ´▽`);;;;;;;

4 ■(人´∀`).☆.。.:*・°触りたい♪

「ブラが似合うね♪」と褒められたことアリ。
でも・・・最近・・・重力に・・・・・勝てない(´Д⊂グスン

3 ■あっははははは~~

そりゃ変わった子と思われるよ~

でも疑われる胸っていいな~
私はえっと、女?って胸見てきかれるよ~(爆)

2 ■知ってた?

わしがオッパイ星人だってこと!
\(^_^ )( ^_^)/

1 ■はいはいはいはいっ


巨爆乳なの?
触ります、揉みます、舐めます、吸います。
順番待ってる~~~♪

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。