新年初ポタ

テーマ:

お疲れ様です。今どんです^^

だいぶ更新をしていなかったのですが、いつのまにかに2012年に(笑)


正月休みでのんびりし過ぎたので、寒いけどチャリチャリしてきました。



本日のお目当てはスカイツリー!!

完成してからは見に行ってないのでわくわく^^


今どんの部屋

やっぱりでかい!

何度見てもでかい!!!


人類はすごいねぇ^^;


あと、スカイツリー周辺のモール開発も順調に進んでいるようでした。

早く中に入ってみたい^^



寒いけど、一月も走るぞ!!!

AD

お疲れ様です。今どんです^^


本日ついにブルックスのサドルが通販にて到着!!!


今どんの部屋


あー、予想通りの渋い色^^

これだよ、これ!!!


モールトンを黒にしたのも、黒×茶をやりたかったから。

完璧です。


それに、ブロンプトンに着けているB17スペシャルと違いシュッとしています^^

なんかこう、シュッと!笑


走れるミニベロなんで、このくらいレーシーな感じもありかと。


また今回、ハンドルのソブディールグリップ と合わせてみました。


今どんの部屋

あー、かっこいい。

一気に垢ぬけた感じがします(笑)


サドルだけでここまで印象が変わるとは・・・!


あとは、しばらくの間拷問に耐えるだけです(笑)

※ブルックスのサドルは乗り始め、まじでケツが痛いのです。



明日さっそく通勤で使ってみよう^^

AD

気がつけばもう11月です。

今年もあと2カ月しかない^^;


うーん、大阪に行ってた記憶しかない・・・。


さて、モールトンライフを1カ月くらい送りましたが、やはり物欲が・・・笑


現在、カスタムに向けて軍資金をコツコツを貯めています。

※ジャグ○ーやらミリオンゴ○ドなどのドラムが回る夢のマシーンで笑


とりあえず、サドルはポチりましたが、問題はドロップ化。



費用が・・・・ね?



ドロップ化は、ブロンプトンの「5段化カスタム」がかわいいく思えるくらい高い。。


[比較]

シマノ105で約10万円。

カンパベローチェで、おそらく15万円弱。(もう少し安いかな?)

※もちろん、なんやかんや込みでの価格。店によって多少は変動があると思いますが。



シマノ105なら無理すればいけなくもない。

今月毎日カップラーメンor食パンで頑張るのならば、カンパもいけるか?(笑)




あーだこーだ妄想しながら友人のJIN君へ聞いてみると、



「どーせ妥協してもすぐ上のが欲しくなるよ」



とアドバイスをもらいましたw

さすが。よく私の性格をご存じで。



さぁて、どうする俺!!!?

我慢できるのか???????笑

AD