2017年03月31日(金) 17時30分40秒

ピュアディオの新番組のゲストはゴスペラーズです!

テーマ:日々の雑想

明日4月1日からFM福岡でサウンドピュアディオ提供の新番組『音解(おととき)』が

毎週土曜日の11時30分から放送になります。


先ほどFM福岡のホームページのお知らせの所を見たらロゴが載っていました。

 

 

 

担当パーソナリティーは交代でこはまもとこさんと香月千鶴さんとちんさんの3人で行な

われて・・

 

 

 

4月のゲストスケジュールも掲載されていました。

 

 

 

明日の第一回の放送のゲストはなんとゴスペラーズさんです!



現在ニューアルバム『ソウル ルネッサンス』とそのツアーのプロモーションで全国を回られ

ていて、29日と30日はメンバーの北山陽一さんと安岡優さんが福岡に来られていました。

 

 

 

お2人には記念すべき第1回目と2回目の放送に出演して頂きます。

 

 

ゴスペラーズさんとはこれまでは面識は無かったのですが、DEENさんの九州でのプロ

モーションのお世話をされているレコード会社の担当者の方が今回ゴスペラーズさんの

プロモーションを担当されて、それでサウンドピュアディオの番組に出演して頂く事にな

りました。(過去には角松敏生さんとMISIAさんとケミストリーさんの番組でもお世話に

なった方です)


1回目と2回目のパーソナリティーはこはまもとこさんで、初回からかなりハイテンション

で早いスピードで番組は進行して行きました。


地方のFM局でこういった音楽番組は珍しくて、北山さんと安岡さんからは「良い番組

ですね。」、「長く続けて下さいね。」と言われて、今のところ半年の予定ですが、何年も

続く長寿番組に出来たらと思いました。


内容は文字であれこれ書くより是非放送を聞いて頂きたく、直接地上波で聞けない方も

是非ラジコなどのメディアで聞いてもらえたらと思っています。


現在ラジコではタイムフリー機能を使えば1週間前まで遡って聞く事が出来るので、興味

のある方は是非ご利用下さい。



最後に番組収録後にスタジオでゴスペラーズの北山さんと安岡さんと記念撮影をして頂き

ました。

 

 

 

 

 

自分が手にしているのは最近車の中で聴いている『ソウル ルネッサンス』のCDです。


音の良いCDなので是非お聴き下さいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。