年末年始の営業日と営業時間変更のお知らせ | サウンドピュアディオ井川のブログ

年末年始の営業日と営業時間変更のお知らせ

サウンドピュアディオから年末年始の営業日のお知らせをいたします。


宇部店と札幌店は12月30日・31日と1月1日・2日・3日の5日間を

お休みとさせて頂きます。


なお福岡店については当初12月29日まで営業と言っておりましたが、

引っ越しの日時が早くなったために、12月26日の月曜日をもって

粕屋郡新宮町の店舗を閉めさせて頂きます。


福岡店の次の営業日は福岡市東区貝塚駅前の店舗にて、

1月6日の金曜日からとなります。




合わせて来年1月からの営業時間の変更のお知らせを致します。


これまでサウンドピュアディオの3店舗は朝10時から夜7時30分まで営業して

おりましたが、1月より30分早く夜7時に閉店させて頂く事になりました。


皆様ご存じの様に公的機関から各事業所に従業員の労働時間の短縮が求められて

おりまして、営業時間を短くするか早出・遅出のシフトを組むかのどちらかでの対応を

しないといけなくなったため、我々の様な少人数の職場ではシフトを組む事が出来ず、

やむおえず営業時間短縮の方を選ぶ事となりました。


7時だと仕事帰りに車を取りに行くとギリギリの時間になるという方が多く、これまでは

7時30分を閉店時間にしておりましたが、これからは事前に遅くなるとご連絡頂けれ

ば納車の時は担当者がお待ちする様に致しますので、閉店時間に間に合わない方は

遠慮なくお申し付け下さい。



お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどお願い致します。