2016年12月01日(木) 20時33分35秒

ノートeパワーが本日納車

テーマ:カーオーディオについて

 

今日の午後に福岡県にノートeパワーが納車されました。

 

 

 

自分は宇部店が忙しくてまだ移動出来なくて実物を見ていませんが、オレンジとか

薄いブルーのイメージがあるeパワーのガンメタを写真で初めて見ました。

 

 

長方形のプラスチックのカバーが付いて部分が嫌だったので、フォグランプは

ディーラーで付けています。

 

 

 

現在ナビとベーシックパッツケージの取り付け中で、明日の夕方までには走れる

状態になるはずです。

 

 

明日の閉店までに福岡店に移動して、夜はちょっとドライブしたいと思って

います。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります