2016年07月09日(土) 15時10分00秒

アウトランダーPHEV カーオーディオの音質アップ

テーマ:カーオーディオについて

今日ご紹介する1台は先日の札幌店の作業から三菱のアウトランダーPHEVです。









オーディオレス車にフルシステムの取付を行っています。







オーディオレスの2DINのスペースの他に、グローブボックスの中を加工して1DIN


スペースを増設しています。







ドアはノーマルのフロント2WAYの状態から・・







ドアの中に外板裏・サービスホール・内貼り裏の方ドア3面のフル防振の施工を行いました。







内貼りの表はアウタースラントのバッフル加工を行って、ピュアディオブランドの


ZSP-MIDを装着しました。








ツイーターは純正位置は使わずに・・







ダッシュ上にワイドスタンドを製作してJU60を取り付けています。






メインのデッキがCD-700系でアンプレスのために、リアのアンダーボックスの中に


4CHのパワーアンプを取り付けて、その周りにチャンネルディバイダーとイコライザーを


取り付けています。








自分のアウトランダーもそのうちこの状態にしたいですね。






ラゲッジのサイドにはウーファーボックスを組み込んで、ZSP-SS25のウーファー


が埋まっています。







ふたを付ければウーファーやアンプなどはガード出来て、普通に気がねなく荷物の積み


下ろしが出来ます。







自分のアウトランダーは仕事の合間合間で作業しているので、アンプとCD-700は


付いたものの、JU60やアウターバッフルとウーファーとイコライザーなどがまだ付いて


いなくて、目に毒なシステムの写真が札幌から送られて来ました。





大型のバッテリーから電装用の小さいバッテリーに押して来る電気が安定しているので、


かなり理想的な音が出る車です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります