2016年06月05日(日) 12時47分35秒

6月11日と12日はきららドームモーターフェスティバル2016

テーマ:カーオーディオについて

山口市阿知須で毎年6月に行われている『きららドームモーターフェスティバル』まで


一週間を切りました。







今年は6月11日と12日の2日間で、サウンドピュアディオは昨年同様デモカーを4台


展示して、フリーで試聴出来る様にします。








フリーで試聴なのでこちらから声掛けする事はなく、来場者の方から質問を受けたら答えると


いうスタイルで、スムーズに一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思っています。








今年はデモカー4台にプラスして福岡モーターショーで展示したベーシックパッケージの


パノラマディスプレイも展示します。








福岡モーターショー2015が終わってから福岡店のピットに置いてあったディスプレイも・・










分解してNV200バネットに積んで宇部店へ移動しています。






積み込む時の写真を撮り忘れたので、喜志のパーキングエリアで休憩した時に取りました。









もう一度山口県に入って休憩して、NV200は今宇部店に置いてあります。






一度ディスプレイを降ろすと、また積み込むのが大変なのでそのままにしてあります。





NV200のドアは一度アウターバッフルにしたのを取り外し・・







ディーラーで新品の内貼りを買ってきてベーシックパッケージに戻してデモを行います。








それとモーターフェスティバルのお客様用の招待券ですが、まだ枚数はありますので


宇部店の店頭でお受け取り下さい。




福岡店の店頭にも置いていますが、意外と福岡県から見に行かれる方も多いようです。




基本的に各メーカーの新車の展示がメインですが、日ごろあまり見ない輸入車の展示もあります。




是非山口市阿知須のきららドームのモーターフェスティバルの会場にお越し下さい。






なおモーターフェスティバルの期間中も宇部店は通常営業しております。




メンテナンス等は宇部店までお申し付け下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります