2016年05月13日(金) 12時10分06秒

お客様からの質問

テーマ:カーオーディオについて

最近お客様からのご質問があった事で、まだホームページに載せていない内容が


ありましたので、ここで書かせて頂きます。




現在発売中のZSPの発売15周年モデルのZSP-LTD15ですが、ホームページに


価格の記載が無いとのご質問を頂きました。






右のZSP-MIDが128000円プラス税ですが、左のZSP-LTD15は


こちらの別バージョンという位置付けで同じく128000円プラス税で販売して


おります。






LTD15はドアの下の方の取り付けや、インナー取り付けに対応しているという


メリットがありますが、ドアの上の方のスピーカー位置の場合はZSP-MIDの方が


有利という風にチューニングが変えてあって、その中間付近ではほぼ同等の性能となっ


ています。




車種ごとのマッチングを取りながら、様子見で少しづつ販売していたので、あえて価格は


開示しておりませんでした。




開示が遅くなった事をお詫び申し上げます。






続いて某県のサウンドピュアディオの新店舗の図面をブログに掲載したところ、「関東か


関西に進出するのですか?」という問い合わせを頂きましたが、今のところ関東や関西に


進出する予定はありません。






それと「いつ建物は立つのですか?」というご質問も頂いていますが・・





既に建物は立っております。






某県某市のある区の警察署の隣に建物は既に存在しています。


(まだ中身はスケルトンの状態です)





反対側には電車が通っていて・・







某駅が斜め後ろにあります。







将来的なFMラジオの番組で、「○○警察署と○○駅との間にお店はあります。」と


説明すれば、絶対に分かる立地という事で選びました。





こちらの詳しいことはまた追々お知らせ致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります