2016年02月07日(日) 18時01分37秒

アウトランダーPHEVが納車されて

テーマ:カーオーディオについて

昨日宇部店に納車されたアウトランダーPHEVを今日の昼間に福岡店から取りに行きました。




待ちに待ってせっかく納車されたのに実物を見れないというのはあまりに酷で、


宇部店を出て小野田インターから高速道に乗り、最初の周防灘のパーキング


エリアで止めてまず撮影しました。





それから遠賀のパーキングに止まり、EVの充電をしようと思ったらここには設備が


ありませんでした。





でもガソリンで充電しながら走るから大丈夫です。




よく見たらまだ納車時のドア下のキズ防止のシールが貼ったままで走っていました。






システムはナカミチの古いモデルのCD-45Zの内蔵アンプで鳴らしていて、車が静か


なのでボリュームをあまり上げなくていいので歪が少なく、更に電源が安定している


ために音が良くて、「これならあまりオーディオに不満が出ずにうちに来る人も少ない


だろうな。」と思いました。







アウトランダーはPHEVを買った目的は簡単なシステムで良い音が出るというデモカーにする


ためでなく、この静かで安定した電源を使って今まで誰も体験した事の無いサウンドを


表現するためで、PA2002を2台使ったフルシステムを組む予定です。





ただし6月のきららドームのモーターフェスティバルに出展する予定なので、その時は


大衆向けにシステムダウンして展示しようかとも思っています。





福岡店に着いてからは息子が貼ったステッカーの位置が気に入らず、ラゲッジのサイドから


後部座席のサイドにサイズを大きくして貼り替えました。







リアガラスのステッカーもサイズを大きくして貼り替えています。






あっ!ちょっとポルシェ911のカブリオレの後ろが写っていましたね。






現在バラバラになっていて、これの目途が立たないと宇部店に帰れないのでしたが、アウト


ランダーが気になって集中出来ないので、一度取りに行ってから再び仕事に集中しています。





いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります