2015年10月22日(木) 15時40分51秒

11月からFM福岡で新番組

テーマ:日々の雑想

今日は福岡市中央区清川のFM福岡のスタジオへ行きました。




11月から始まる新番組の打ち合わせと収録を行うためで、今回は今まで一度も番組でご一緒
した事のないパーソナリティーの方とです。



サウンドピュアディオ事はよくご存知ない方だったのでベーシックパッケージのデモカーの
Nワゴンの音をまず聴いて頂いたのですが、「純正スピーカーでこの音ですか?」と驚かれて
いました。




自分は「純正スピーカーだからこの音で、市販の400ヘルツ付近をスポイルしたスピーカー
だとこうはなりません。」と答えました。



楽器の音のチューニングに詳しい方だったのでベーシックパッケージの動作原理には納得され
て、「これは凄い!」と言われていました。


実際に聴かれた事で番組の方向性が少し変わりました。



サウンドピュアディオの11月からの新番組の詳しい事はもう少し先でお知らせします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります