2015年06月15日(月) 10時26分37秒

きららドームモーターフェスティバル 2日目

テーマ:カーオーディオについて

2日間に渡って山口市阿知須のきららドームで行なわれたモーターフェスティバルも昨日のごご4時で

終了しました。


初日に会場図を取り忘れていたので掲載しますが、各社の配列はこんな感じで・・


サウンドピュアディオのブースが会ったのは右端の前から2列目でした。


反対の左半分はこの各社です。



昨日は開場前にマツダのブースを見に行って・・


お目当ての車は新型のロードスターでした。


中をのぞいたらマツダコネクトの画面が付いていましたが、その根元がデミオと違います。


ちかくのデミオをのぞいたらディスプレイの前後にフタがついていて・・


そこを利用してピュアディオのデモカーはフェイスを作っているので、ロードスターでは付かないか

前に出るかのどちらかでは?と思って見ていました。


そういえばピュアディオのデモカーのデミオのルーフにはこの様なテレビアンテナが付いていて、

来場者の人から「もうこのテレビアンテナは使えないから外したら。」と言われました。

どうもアナログのテレビアンテナと間違われたみたいで、このデミオが発売される数年前にもう地上

波のアナログ放送は終了していて、これは地上波デジタル放送用の屋外アンテナなのです。


フィルムアンテナに比べたら電波がとぎれるかとぎれないかのギリギリのところが映り、本当は電波を

通さないガラスの車用の物ですが一度使うと重宝するので外せません。




話題は変わり開場ではモデルさんの撮影会があり、ピュアディオブースではハスラーの前で行なわれ

ました。


土曜日も行なわれたのですが、ちょうどラジオの生放送の5分前だったので撮影出来ませんでした。


カメラを上に持ち上げて前の人の頭越しにアップで撮影しました。


その撮影を行なったハスラーにはリアドアを開けないで下さいと張り紙をしていました。

前席でオーディオを聴いておられる方が集中出来ないからで、他の3台にも貼っていました。



皆さんマナーをきちんと守られて試聴もスムーズに進み、今までよりも多くの方に試聴して頂く

事が出来ました。



最後に来場者の方、会場を運営されていた方、本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります