2015年02月18日(水) 10時40分55秒

新型デミオが納車されて

テーマ:カーオーディオについて

一昨日福岡で新型デミオが納車されました。

1300のガソリン車の赤のメタリック車です。



納車されてサウンドピュアディオのステッカーを貼ったら直ぐに宇部店に向けて出発しました。


赤のメタリック車が山口県では直ぐに手に入らなかったので福岡で購入しましたが、山口県にはマツダの

防府工場があるので主に山口県で使うデモカーになります。




福岡店を出てCDで音楽を聴きながら走っているといつもと違って高音をガラスに一回反射で聴いているので気になります。


バストレブルを使ってとりあえず何とか聴ける様に調整していましたが、純正なのに走行中に調整が

可能でした。

その反面テレビの画像はシフトがパーキングでサイドブレーキを引いていないと映らなくて、他社の

車速が入らなければ信号待ちで映るタイプが便利だなと思いました。



古賀インターから九州道に乗って喜志のパーキングエリアで一度止まりました。



ここで出発から70キロ位なので一度降りてロードノイズの進入元を探りました。

このドアポケットのプラスチックはかなり気になります。



Bピラーの根元のここは指ではじくとビンビン響きます。

ただ上の方はクラウンよりも固いぐらいでビックリしました。




頭の中であーしたいこーしたいと思いながら宇部店に到着して、今日からシステムアップメニューの開発

にかかっています。



Aピラーのパネルを外したらエアバックが付いていました。

このクラスでここにもエアバックが付く時代になったんですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります