2015年02月04日(水) 10時21分18秒

マツダコネクトのデモカーを

テーマ:カーオーディオについて

サウンドピュアディオは火曜日が定休日なので水曜日が一週間の始まりです。



今日の話題は新しいデモカーに付いてです。



一時期オーディオレス車が設定されて人気があったマツダ車もモデルチェンジやマイナーチェンジを

期にマツダコネクトの専用オーディオに変わってきています。


そこでサウンドピュアディオは今月マツダコネクト付きのデミオを購入してデモカーとして使用します。

グレードは13SでLEDライト付の物なら短期間で納車出来るという事なので今日契約しました。



最初にディーラーで見積もりしてもらった時にLEDライト付ならフォグランプも付いているだろうと思って

いたら13Cだと別で、さすがにイベントに展示する車でフォグ無はないだろうと追加しました。

上の写真はディーゼル車でグリルに赤いラインが入っていますが、そことホイルのデザインが違うだけで

あとは同じで、赤のメタリックカラーの車が来ます。



デモカーの候補の車は他に数種類ありましたが、これからCX-3も発売されてそれなりに数が売れそう

なのでマツダコネクトのデモカーを作る事にしました。


今月半ばにはお披露目出来そうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります