2014年09月21日(日) 10時06分41秒

デモカー試聴イベントが終わって パート1

テーマ:カーオーディオについて

昨日は朝10時から夜8時まで天神の大丸エルガーラの前のパサージュ広場でデモカーの試聴会を

行っていました。

クロスFMが主催のイベントの一部で、ピュアディオの隣は宗像市のPRのためのブースで、9月30日

にHYさんやBENIさんなどを迎えて行われる音楽イベントの告知をされていました。



その向こうは九州の地元で活躍されているアーティストさんのミニライブを行うステージがあります。



自分は金曜日のうちにデモカーを近くまで移動させていたのですが、あいにく金曜日は雨で、天神の

中央公園の下の駐車場にスバルXVを移動させて乾かしていました。



そして会場の下見に行ったらステージなどを設営されていました。


サウンドピュアディオのスペースは左の柱5本の上に半円のループがある場所です。


一夜が明けて地下駐車場からXVを出して、警察署の許可を受けている決まった時間に歩道を通って

会場に入れました。

ボンネットを開けて電源コードをひいて・・



車の下から充電器で音を鳴らした分を補充します。


会場では当然エンジンがかけられないのでエアコンも効かず、でも外にスポットクーラーを置けば

規定の寸法をはみ出すためにラゲッジに冷風扇を3連結して車内を冷やしました。


セッティングが終わったら車を規定ギリギリの所にセットします。


デモンストレーションでは以前XVに付いていたサイバーナビは取り外し、大衆的な楽ナビに付け替えて

竹内まりやさんの最新アルバムを再生していたのですが・・

隣で宗像市の方が「HYやBENIが参加する音楽イベントのPRです!」とチラシを配られていたので、

隣で竹内まりやが流れているのはおかしいので急遽HYさんのCDに交換しました。



そんなこんなのイベント話はまだ沢山ありますが、今日のところはここまでにして、後日のパート2に

続きます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります