2014年09月12日(金) 17時25分38秒

9月21日は上妻宏光さんのコンサート

テーマ:音楽について

来る9月21日はサウンドピュアディオ福岡店の近くにある『そぴあしんぐう』という所でサウンドピュアディオと親しくお付き合いさせて頂いている三味線プレイヤー上妻宏光さんのコンサートが行われます。



今回は古典の演奏も少しはありますが、基本的にスタンダードソングスというタイトル通りリベルタンゴ

やイマジンなどの誰でも知っている有名曲を三味線とピアノの組み合わせで演奏されます。



時間は15時開場の15時30分開演になります。



福岡店ではお客様用のチケットを若干数用意しておりますので、もし行きたいと思われた方がありまし

たらご連絡下さい。



PAにあまり頼らない演奏、もしくはPAを全く使わない素晴らしい生の楽器の演奏が体験出来ます。




場所はIKEAよりやや西というかピュアディオよりにあり、ホールの反対側には大きな駐車場があります。



またここが満車になってもピュアディオ福岡店に車を止めて徒歩7分ぐらいで到着出来る距離なので

皆さん是非一緒に行きましょう。




最後にこの写真は前回福岡市内にコンサートに来られた時の打ち上げの時の上妻さんと井川です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

サウンドピュアディオ井川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります