記憶術インストラクターたち

テーマ:
先日は、記憶術インストラクターミーティングでした。
今回は、小迫インストラクターの事務所が新しくオープンになったため、みんなでお邪魔してのミーティング。

私の所の、ブレインハートアカデミーのスクールと同じような色調で、明るいグリーンで統一されて、
癒しの空間となっていました。

もちろんイシリスのマーク、空間のエネルギーを変えるイシリスグッズが壁に置かれて、
爽やかに浄化されてました❣️

小迫インストラクターは、色彩の方も教えているので、色のセンスがとっても良いのです(^ ^)

癒しの緑の空間に、アクセントに華やかな色調も入って、らしさを出してました(^ ^)

記憶術インストラクターの方々は、イシリス33メソッドのティーチャーを兼ねていらっしゃる方々も多いので、いつの間にやら、イシリスの会議も一緒になり、ということもしばしば。

話題に事欠きません(^ ^)

皆さんに言われますが、全員が本当に明るくて、
屈託のない方々ばかりなので、笑っぱなし❣️

ミーティング、有意義に進行しました~(⌒▽⌒)


AD