出雲 豊かさを呼ぶレイキ講座・クリスタル イストーリア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり


テーマ:
2月28日(火)に、新潟市にてエモーションフリー講座を開催します。

エモーションフリーは、無意識の思い込みを手放すテクニックです。

ネガティブな感情は、恐れや緊張となって、自由な行動を妨げています。

モヤモヤしたり、イライラしたりする感情や感覚を手放し、軽やかに前に進む人生を手に入れましょう。






エモーションフリー講座

日 時  2月28日(火) 10:00~16:30
会 場    新潟市内 
受講費  54,000円 (再受講 5,400円)
持ち物  筆記用具


お問合わせ・ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621



エモーションフリーとは心が素早く楽になる方法です】

何度もわき上がるネガティブな感情は、目の前で起きている出来事と過去の
体験で味わった感情を、無意識に繋げてしまうことで起きます。

どうせ私は愛されない

認めてもらえない

上手くできない

それは生まれてすぐ、あるいは幼い頃、思春期の頃などに無意識に決めつけ、思い込んでいます。






その根本には、どんな体験と感情があったのかを見つけ、そこに働きかけ解放するのがエモーションフリーのテクニックです。

4つの考え方と5つの言葉を使って、心の声で語りかけるだけで、頑なだった感情はほどけ、緊張した体は緩んでいきます。

そして、モヤモヤと頭の中を占めていたネガティブな感情は消えてなくなり、ぶり返さなくなってきます。

まるでネガティブ感情が蒸発するような感じ。

時間的にはあっという間、数分で出来てしまうのも凄いところです。





エモーションフリーは自分で自分に出来るので、嫌な感情が湧いてきた時に瞬時にササッと解放できます。

ダメだとか出来ないとか、嫌だとか許せないとか、そういう感情が消えていくので、心も体も軽くなって前向きになっていきます。

すると、日々の行動や選択はネガティブからポジティブに、現実は、いつの間にか自由で創造的な毎日に変わっていくのです。

もちろん人にもしてあげることが出来るので、周りの人も幸せにできます。





エモーションフリー講座は、1回5時間の1日講座です。

1日の講座で、すべてを学び実践できるようになります。

講座の中で理論もお伝えしますが、実習をメインにしてたくさん体験していただきます。

だから講座を受けただけでも、変化を実感する人も多いです。

日常の中ですぐに使えるようになって、どんどん自分にエモフリして、ネガティブ感情を手放しましょう。

そうすることで、思考はシンプルに、毎日は自由に楽になります。






エモーションフリー講座は、定期的に開催します。

どなたでも受講いただける、おすすめの講座です。


【エモーションフリー講座】

日 時  2月28日(火) 10:00~16:30
会 場  新潟市内
受講費  54,000円 (再受講 5,400円)
持ち物  筆記用具



【エモーションフリー認定講師 岡野裕子】

目の前の現実は自分の意識が創り上げています。

「私は愛されない」というネガティブな感情を手放し、一人一人が愛に満たされ、穏やかであれば、世界は平和になります。

たくさんの人に、自分で自分を癒す方法としてエモーションフリーをお使いいただけるよう願っています。


received_826372610825985.jpeg


お問合わせ・お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

カードでのお支払いの場合は
ネットショップ Istoria からお申込み下さい。
こちら

心も体も軽くなる一日をご一緒しましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲のスピリチュアルヒーラー 岡野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります