ダイエッター☆

おはようございます。

今日は少し肌寒い…。
昨晩の雨はすごかったわ。


*********************

我が家のお嬢はん。
春休み間に体重が○㎏増加したそうでガーン
昨日から
スープダイエットを開始ぶー

もともと身長は高いし細めで、そないに気にする事無いやん汗
って母は思ってるのだけど。

やっぱ今時の女の子だね。
SNSやプリクラで写真撮った時の顔がパンパンでヤバいらしい汗
それを久しぶりに会った、別の高校に通ってる友達に
え?顔やばくね?
と、言われたらしい…汗

まぁ、春休み間は食っちゃ寝~の、都会で暴食三昧してきたから太ってもしゃあないっちゃあしゃあないムゥー

ほんで悲しいかな、
身体測定で数字となって増加量が明記されるという…申し訳ない

そんなダイエッターJKに作ったのは
オカンの手抜き具沢山ミネストローネナイフとフォーク



スープジャーに八分目(笑)
あとはオカズちょろっとにフルーツりんご

さて、これで少しは小顔になるかなぶー
ちなみにオカンも一緒にスープダイエット開始しましたわお!
ヨモギ蒸しとダブルで痩せるぞ!
AD