ガンプラの口コミ☆

テーマ:
どうも~~
ご無沙汰しておりますぅカナヘイうさぎ

女将です。

いや~~、寒いよね。

雪、めっちゃ降ったよね。


網野地区以外は…ショックなうさぎ





この前(1月21日)の寒波の時の様子。

いや~~。
ほんま笑えるぐらい雪降らなかったのよ。
逆に京都市内の方が大雪やったみたいで、ニュースみてびっくりしてた雪国丹後人の私てへぺろうさぎ

週末も今のところ雪の心配は要らないと思いますが、凍結には要注意ですよ!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


つい先日、ご宿泊して頂いたお客様より
嬉しい口コミがカナヘイハート



やっときたがなカナヘイきらきら

念願のガンプラネタの口コミがてへぺろうさぎ

いや~~
創作意欲を掻き立てますな!←旦那がな笑

AD