インディゴからクリスタルへ変容する時 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

71H9sSBxbJL

全人類の《ダーマ》解放へ ゴールデンアースが起動した! (アニ・セノフ)
著者初来日決定!
『宇宙からの伴侶 スピリット・メイト』『初めてのエネルギー護身術』『ピュア・インディゴ&ピュア・クリスタルの子供たち』などの著書でおなじみアニ・セノフの最新刊です!
知識、インスピレーション、進化の情報を運んで来るのは宇宙からの光線です!
太陽はもちろん太陽系のその他の惑星、銀河の星々からの光線のエネルギーと地球内部からの光線のエネルギーが、あなたのオーラと心身の進化にいかなる影響を与えているのか、これまでになかった宇宙的最新情報の開示です!

《ダーマ》とは《人生の使命》のこと!
オリジナルな《あなた》の起動を可能にするゴールデンエネルギーとは何か⁉︎
どうすればこのゴールデンエネルギーと繋がれるのか⁈
惑星からの光線エネルギーと地球内部からの光線エネルギーが交差する場所で
《ホンモノのあなた》との出会いをセットするハイパースピルチュアルな本!

新時代エネルギーとのバランスを保つことが最重要

近年に生まれた子供たちは母親の胎内で過ごす短期間のうちにゴールデンエネルギーを起動させています。
大人である私たちの身体は何もしなければ、この新しい高周波数のゴールデンエネルギーに対応できない可能性があるのです。
この新時代のエネルギーに身体を順応させていかなければ人類はやがてとても重大な事態に陥ります!

強いオーラをもち、自らの人生と周りの世界を変えることのできる具現化の能力と繋がりましょう!

永遠にスピリチュアルの生徒で終わってしまうことのないように
本書から得られる学びをあなたの人生の統合に実らせるのです。
今を生きて、そこからあなたの過去と未来を統合することで
あなたは個のバランスと人生の喜びを得ることができます!


日本でもベストセラーとなった「スピリットメイト」の著者であるアニ・セノフさんの新刊本。

ソウルメイトを超えた新たなパートナーシップの時代についてとても詳しいアニ・セノフさんですが、北欧を中心とした世界的なオーラコントロールの指導者としても知られており、近代に生まれている特殊なオーラを持つ子供たち、いわゆるインディゴチルドレンクリスタルチルドレンに関しても専門的な知識を持っている方であります。

新刊本の中では、このインディゴ、クリスタルことについて、時系列でまとめて書かれています。

まずは1987年。

この時期にインディゴエネルギーを持った子供が生まれるようになり、また大人の中でもインディゴエネルギーを持つ人が突然目覚めて出現するようになったみたいです。

既存のシステムに反抗し、社会のルールや団体行動にも従わず、家庭、学校、地域に収まりきれなかった人々は、皆インディゴエネルギーを持ち合わせていたタイプであったかもしれません。

ただ、最初は一部の子供たちだけであったのが、1995年からは、すべての子供たちがインディゴオーラとともに生まれるようになったそうです。

1996年からは大人もインディゴオーラを持つことが可能となり、1998年までにはインディゴチルドレンと変わらないオーラにまで大人のインディゴ人のエネルギーも拡大したようです。

20世紀後半に地球へと降り注いだインディゴエネルギーでしたが、21世紀に入ってからは、今度はクリスタルエネルギーが新しく生まれる子供たちとともに現れ始めたそうです。

2003年頃までは、インディゴエネルギーとクリスタルエネルギーが入り混じった子供たちが生まれていたのが、2004年からはすべての子供たちが純粋なクリスタルオーラとともに生まれるようになったそうです。

その後、大人もオーラを転換する「オーラ・トランスフォーメーション」によってクリスタルオーラを持つことができるようになったそうです。

ちなみにインディゴオーラを持っている人は、準備さえできていれば自動的にオーラをクリスタルエネルギーにアップグレードができるようです。

次の節目は2009年。

この頃より、すべての子供たちがクリスタルオーラと、クリスタル化されたボティエネルギーを持って生まれるようになり、同時に子供たちの親世代も身体でクリスタルエネルギーと融合が始まり、オーラの転換の有無は関係なしに、肉体的な「クリスタル化」が始まったようです。

つまり、2009年から炭素系であった地球人のボディのケイ素化が始まったようです。

ただ、肉体がクリスタル化しても、オーラがまだインディゴエネルギーであったりすると肉体とオーラの不調和が起こり、周囲にあまり良い影響を及ぼさないとも書かれています

インディゴ人は、準備ができれば誰でもクリスタル人へとオーラも変容するようですが、その準備を整わせるには、身体に良い食事や生活環境なども重要なポイントになるようです。

逆にいえば、急に食べ物に意識が向いて自然食になった、都会生活ができなくなり田舎へ行くようになったなど、体質や価値観、意識に大きな変化があった場合は、これは肉体だけでなくオーラのクリスタル化が始まった証なのかもしれません。

個人的には、インディゴ人とスピリットメイトは大きく関係性があると思っています。

今、自分の身の回りでもスピリットメイトと思われるようなパートナーと出会い、急速にカップルとなっている人々が多くいますが、そのどちらを見ても元インディゴ人のようなタイプであり、そのインディゴ人が次のステップとしてお互いクリスタル人になった時にスピリットメイトとの出会いや結びつきが生まれているような気がします。

自分自身との調和・和合ができて、バランスを取れているのがクリスタル人であり、そうすると同じ意識の細胞分裂である片割れの自分、スピリットメイトと周波数も同調して急接近するものだと思います。

07

海外プレミアムセミナー① 《愛と結婚と永遠の伴侶/スピリットメイトとは何か?》3/25
《愛と結婚と永遠の伴侶/スピリットメイトとは何か?》

講師:アニ&カーステン・セノフ夫妻 
スペシャルゲスト:滝沢泰平


『宇宙からの伴侶 スピリットメイト』の著者アニ&カーステン・セノフ夫妻が、
北欧より待望の初来日!

ソウルメイトを超えたスピリットメイトをテーマにセミナーを開催します!

スペシャルゲストには、この度めでたくスピリットメイトとゴールイン
された滝沢泰平さんをお呼びしています。

アニ&カーステン・セノフ夫妻と滝沢泰平さんのハーモニック・セッション
「真実のパートナーシップとは何か」をつかみにこの会場にぜひ足を
お運びくださいませ!

日 時:  2017年3月25日(土)13:00~17:00(開場12:30)
   
会 場:  ベルサール西新宿 8階(Room6) 
     東京都新宿区西新宿4-15-3住友不動産西新宿ビル3号館8F
     現地連絡先:03-3320-2611

交 通: 「都庁前駅」A5出口徒歩4分(大江戸線)
      「西新宿五丁目駅」A2出口徒歩6分(大江戸線)

参加費:  10,000円

お申し込みはこちら


もう時間があまりないのですが、今月下旬の3月25日にアニ・セノフさんがご夫婦で来日&セミナーなどを開催します。

そのイベント初日に自分もゲストとして登壇させて頂きますので、スピリットメイトのこと、インディゴやクリスタルのことなどを知りたい方は是非ともご参加頂けたらと思います。

個人的にはスピリットメイトについてを語るのは初の試みであり、どういった内容になるのかわかりませんが、すでにスピリットメイトに出会っている方も、これから出会おうとしている方も、何かの参考になる情報をお伝えできればと思っています。

スピリットメイトと出会うと、特に男性にどんな変化があるのか。そんな視点からも色々と体験をもとにお伝えできればと思います。

どうぞお楽しみに。