魂のお勉強

テーマ:

去年の12月頃辺りより

 
ハートのお勉強をし始めていました
惹かれるようにして参拝した数々の神社
そして聖者さんの光話会キラキラ等々
 
そして気づいたこと❣
10年以上も前に買った本にも
同じような事が書いてあるアセアセ
 
 
読んて『ほぉ〜』などと思っていたけれど
 
実際の現状はあまり変わらず
 
目で見ただけで
胸の奥のあたたかい部分での理解や実践が出来てなかった
まぁそれも必要な時間で
良いも悪いもないのだけれど
そんな前から魂は真実を求めていたのに
求め方がちと違ったよう
 
 
今年10月にご縁を頂いて
かねてから行ってみたかったインドに
観光ではなく巡業というかたちで参加させていただいて
 
たくさん沢山の魂のお勉強もしてきました
そして、自分では限界のある浄化を沢山頂いて
帰って来ましたキラキラ
 
これからはそんな魂のお勉強から得た
大切なあたたかい心の奥の光を
わたしなりに沢山の人へ
届けようと思います合格
 
 
AD