Pure SalonのBeautyブログ

LAと大阪にあるトータル美容サロン。





ネイル・まつ毛カール・まつ毛エクステンション等を行ってます。





LA店と大阪店スタッフによるBeautyブログ☆


テーマ:

いよいよクリスマスまで一週間を切りましたクリスマスリース


Pure Salon LA店はクリスマスネイルのお客様でいっぱいですキラキラ


皆様のご来店、心より感謝しておりますドキドキ





また、2009年もご愛顧頂きますよう、


何卒よろしくお願い申し上げます ぺこり







Pure SalonのBeautyブログ-スノーフレイクペイント


ゴールドラメ & ペイントでスノーフレイクを・・・雪






Pure SalonのBeautyブログ-赤&ゴールド



ゴールド & 真っ赤で変形フレンチに







Pure SalonのBeautyブログ-ゴールドグラデ



こちらのお客様もゴールドを選ばれました


スワロは赤でクリスマスっぽくクリスマスツリー







Pure SalonのBeautyブログ-ホワイト


いつもご来店頂いてるチャイニーズのSちゃん


真っ白のベースにゴールドラメを散りばめて。。。キラキラ







Pure SalonのBeautyブログ-スター



このネイルもチャイニーズのお客様です


ほんとに日本好きな方が多いですラブラブ


3Dで ☆ を作ったんですが、


星って意外と難しいもんですね汗







Pure SalonのBeautyブログ-スノーフレイクペイント



冬はブルーを選ばれるお客様も結構多いです


フラットスノーフレイク crystal* 大人気ですラブラブ





ブログランキング参加中!応援してねラブラブ



Banner クリッククリックするだけで投票できるよ
キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大阪店のMaiです音譜



久しぶりのアップです




かなりサボってました汗




日本に帰国してなにかと忙しくて汗



これからは、できるだけネイルの写真アップしていくので





ヨロシク顔キラキラ





12月に入りお客様もみなさんクリスマスを意識したネイルを




注文される方が増えましたリース






Pure Salonの大阪店は、難波CITY内にあるので





結構OLさんが多くシンプルなネイルをされる方が多いですはな






バイオジェルで、先を白パールで斜めに


ラインにクリスマス意識で緑のラメをいれましたキャンディーケーン


Pure SalonのBeautyブログ







バイオジェルで、先を赤で境目にラメを


ポイントに雪の結晶を置きました結晶



Pure SalonのBeautyブログ






白グラデーションの上にホロとラメを塗り


3Dのドキドキをつけましたキラキラ



Pure SalonのBeautyブログ







現在の私のネイルですダイヤ



Pure SalonのBeautyブログ








大阪店スタッフのミキのネイルです音譜


見えにくいですがアーガイルになってます!
Pure SalonのBeautyブログ








ブログランキング参加中!応援してねラブラブ



Banner クリッククリックするだけで投票できるよ
キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき家の近くにある某スポットに


イルミネーション見に行ってきましたイルミネーション


サンクスギビングが終わったと同時に


もうどこもかしこもライトアップ ひらめき電球 されてて


めちゃめちゃキレイですキラキラ




Pure SalonのBeautyブログ-クリスマス




このライトアップを見る為に


みんないろんな所から車でやってきます。


それにしても電気代、高くつくだろうなぁ。。。ショック!







ここの住宅街一角だけがすべての木と家に


ライトアップ ひらめき電球 してるんですが


ジャックもいればスヌーピーもミッキーも


ペンギンもシンプソンズもみ~んな


サンタさんに大変身でぇ~すサンタクロース





Pure SalonのBeautyブログ-クリスマス





そしてもちろん、ディズニーランド ミニー もクリスマス




Pure SalonのBeautyブログ-ディズニーランド




シンデレラ城は日本の方が大きいですが


ライトアップされるとすんごいきれかったです





Pure SalonのBeautyブログ




こういう場所って、ほんとは男の人と行きたい所なんですが


何と私たち、女2人で行ったんですぅ。。。


トホホ・・・・・ガーン




ブログランキング参加中!応援してねラブラブ



Banner クリッククリックするだけで投票できるよ
キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベル12月に入ってPure Salon LA店は大忙しですメラメラ


年末のご予約ボチボチ埋まってきてますので


ネイルのご予約はお早めに・・・キラキラ


というのもLA店、12月1日から引越ししましたトラック





リボン Western × Redondo Beach Blvd. リボン

   Tozai Plaza モール内 #114



    電話 1(310)855-3652




ネイルだけでなく、まつ毛パーマ・エクステンション・


ヘアーサロンも併設してます音譜


男性・女性・中性 かお 


どんな方でもキレイになる為の


お手伝いをさせて頂いておりますので


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますドキドキ






Pure SalonのBeautyブログ-My nail


現在の私のネイルビックリマーク


結構気に入ってて、もう2週間以上つけてますニコニコ







Pure SalonのBeautyブログ-ヒョウ柄



お客様ネイル


まだ日本ではアニマル柄、流行り中でしょうか!?








Pure SalonのBeautyブログ-ルームメイトAちゃん



そしてルーミー、Aちゃんのネイル十字架


ハードっぽいのが好きな彼女 RollingStones


ブラックネイル、すんごく似合ってました合格




ブログランキング参加中!応援してねラブラブ



Banner クリッククリックするだけで投票できるよ
キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪店のMaiです!!





LA店のMikiさんに3ヶ月間本当にお世話になり



涙、涙のお別れをしうえーん 昨日日本に無事到着飛行機



この3ヶ月間Mikiさんには色々連れってもらいました。



私にとっては、大切な思い出を紹介しますラブラブ



まずはディズニーランドミッキー・ミニー



LAのディズニーランドに行ったことがなかったので


連れて行ってもらいましたdash*




大体の乗り物を制覇し


最後のほぅで乗った急流滑りで2人ともビチョビチョに


震えながらショーを見ましたきら




ある意味楽しかったですウインク



Pure SalonのBeautyブログ



次は、マッジクキャッスル



2人とも二日酔いで・・・。


でも、マジックショーは楽しかった!!



その後一緒にクラブに音譜



二人とも二日酔いと睡魔に襲われ



途中で帰ってきました・・・。





Pure SalonのBeautyブログ




いろんな所に連れていってもらって


ほんとに楽しかったですドキドキ





ブログランキング参加中!応援してねラブラブ



Banner クリッククリックするだけで投票できるよ
キラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。