お久しぶりです

テーマ:

こんばんは。


ずーっと更新できなくて、ごめんなさい。


先週まで仕事に忙殺され、かつ家でもいろいろとあり、ブログに向かう元気もなかったというのが正直なところでした。




夫とは一時かなり険悪な雰囲気になりましたが、いまは適当にごまかしつつ生活しています。


家を出るという気持ちは固まっているのですが、もう少し時期を先にしたいので・・・




彼は相変わらず忙しく世界中を飛び回っています。



先日、少し逢いましたが時間がなく、ディナーを一緒にして別れました。


タクシーの中でつないだ彼の手が珍しく冷たくて、ぎゅっと握ってしまいました。




あのまま、時間が止まればよかったのに・・・





そんな、毎日です。



また、時間があるときに更新します。



レス、たまっていて本当にごめんなさい。



AD

急展開

テーマ:

ごぶさたしていごめんなさい。


体調は、おかげさまでずいぶん戻ってきました。


ご心配おかけしました。




さて、家の方ですが、急展開がありました。


どうやら、予定していたより早く家を出ることになりそうです。




しばらくは、更新が難しいかもしれません。


また、皆様のブログにも遊びにいけず、本当に心苦しいです。


レスもたまったままでごめんなさい。




また、できるときに更新します。






AD

体調不良再び・・・

テーマ:

よくなったつもりでいたのですが、やっぱりどうも体調が優れません。



レス、たまってしまってごめんなさい。



少し更新が遅れると思います。



とりあえず、仕事は行ってます(苦笑)



寒さの厳しい季節、皆様もお気をつけくださいね!



AD

ご心配おかけしました

テーマ:

体調不良だった私に暖かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。



こんなときに限って重要なアポがびっしりで、仕事を休むわけに行かず、気力だけでなんとかやり過ごしました。




そして、ようやくの土曜。


たまたま夫に用事があったため、一人でゆっくり過ごすことができ、ずいぶんと体調は回復しました。


明日も休めば(といっても既に用事が入っているのですが)、かなり元気になりそうです。





寒さの厳しい季節、皆様もどうかお体お気をつけくださいませ^^



心の一番

テーマ:

「離婚したら、俺の女になってくれる?」


「それは、無理だよ。だって、私はあなたの一番じゃないもの・・・」


「心の中では一番なんだよ」


「えー、なんか嘘っぽいなあ(笑)」




そんな会話を交わした昨日。


嘘でも、ううん100%本当じゃなくても、嬉しかった。


そんな風に言ってもらえて・・・




ありがと。




あなたも、私の「心の一番」だからね。


今年初めての逢瀬

テーマ:

今日は、無事、彼に逢ってきました。



いつものとおりランチを一緒にして、それからホテルへ・・・


本当に久しぶりに、彼のぬくもりを感じてきました。




実は、今週は弁護士とのアポがあります。


もちろん、相談内容は「離婚」について。





彼は、やはりこの話がどういう方向に転がるか、非常に関心を持っている様子。



彼に迷惑をかけるわけにいかないから、しばらく逢うこともままならない日が来るでしょう。



だけど、すべて終われば、彼との距離は、きっと、もっと近くなる。




それが怖かったときもあったし、いまでも正直恐れている気持ちもある。




でも、結局は、なるようにしかならないよね。




そんな、開き直りにも近い気持ちでいまはいます。





せめて、今日ぐらいは、彼の余韻に浸って眠りにつきたい。



すべて忘れて・・・


初デート♪

テーマ:

彼と、明日逢えることになりました。


ひと月ぶりぐらいかな?


いまから、何を着ていこうか楽しく悩んでます(笑)




年末から殺人的に忙しかった私だけど、年が明けて少し落ち着いてきた。


昨日は何ヶ月かぶりに、夜、ゆっくりとした時間を持つことができ、すごくいい気分転換になった。


やっぱり、休むのも必要だなあとあらためて実感。



ついつい働きすぎになってしまう私。




今年はオンとオブのバランスを、もう少しうまく取れるようになりたい。



オンとオフ

テーマ:

今日は、仕事関係で新しい人たちとの出会いがあった。



仕事では、人付き合いが、けっこう大きなウエイトを占めている。



顧客に好かれることなしに、私の仕事は成り立たない。



かといって、顧客の言いなりになればいいというわけでもないし、こちらの意見も言わなくてもならない。


いろいろな人と出会えるのは楽しい反面、すごく気を使って疲れるのも事実。





そんな社交的な顔が私のオンだとすれば、その反動はオフで現れるわけで。



私の場合は、こんなとき、無性に一人になりたくなる。


一人になって、あれこれ考えたりぼーっとしたり・・・




だれにも邪魔されず、だれに気を使うこともなく、自然体でいたい。




が、一緒に暮らす相手がいると、なかなかそれもままならないのが現実。




あー、新年そうそう、ストレスがたまりそう(苦笑)



彼の帰国

テーマ:

一月ほど海外に居た彼。


今日、ようやく日本に戻ってきた。




成田空港からくれた短い電話に、胸の奥があたたかくなる。




海外からもしょっちゅう電話をくれる彼だけど、やっぱり同じ日本にいると思うと、それだけでとても嬉しい。


変な雑音もないしね(笑)




次にいつ逢えるかは、まだ分からないけど・・・




とりあえず、今日は嬉しい。



無事に帰って来てくれて、ありがとう。