Twitter やってまーす♪


Photobucket
Lovely美オーラパンツ
クリックしてね♪

Photobucket

大好き
MadameLeeサロン↓
Photobucket

Loveyエプロン↓
Ranun and Culus Ranunculus

ケーキは毎回ここでオーダー♪
ケーキのデリバリーならmagic cake deco.
Photobucket
2012-05-11 06:56:45

岡江美希さんビュー​ティー座談会 ②

テーマ:イベント

岡江美希さんビュー​ティー座談会つづき



さてさて 今回集まった

手間と時間の無い6人のママたち
Miwaのブログ-ipodfile.jpg


この座談会を通じて、アイテムや手間を増やすのではなく、

今までと同じお手入れなのに、考え方と美のシステムを知ることで、

子育てしながらも ついでに中身もキレイに!!を目指すことに共感ハート


美希さんが 美希さんであるために作ったアイテムがコチラ
Miwaのブログ-ipodfile.jpg


Miwaのブログ-ipodfile.jpg

美希さんと同年代の私には 肌の手入れは

欠かせないこと (・∀・)


でも 時間もないし 気づくと

何もせずソファーで寝ちゃうこともある日常、、、


手に取ると こんなかんじ でもこれサラっとしてるタイプで

肌にスーってはいっていきます。
Miwaのブログ-ipodfile.jpg

私が今回 気に入ったのが


エポラーシェ ブランドール ハート
Miwaのブログ-ipodfile.jpg

数滴を顔、首もとetc 洗顔後の化粧水のあとにつけるタイプ


目指せ! 美希さんの肌 LOVE


女として 負けられないわ (笑


美希さんとパチリ おぉ! ハート
Miwaのブログ-ipodfile.jpg
超ステキな方で 大好きになっちゃいました!


美希さんオリジナル商品はこちらからハート

http://www.triplesun.co.jp/

ブランドールキャンペーンサイト(美容液のページ) 

http://www.triplesun.co.jp/campaign/2012/05/post-20.html

岡江美希さんのブログ

http://ameblo.jp/mikiaimi/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。