Twitter やってまーす♪


Photobucket
Lovely美オーラパンツ
クリックしてね♪

Photobucket

大好き
MadameLeeサロン↓
Photobucket

Loveyエプロン↓
Ranun and Culus Ranunculus

ケーキは毎回ここでオーダー♪
ケーキのデリバリーならmagic cake deco.
Photobucket
2012-05-10 06:53:51

岡江美希さんビュー​ティー座談会 ①

テーマ:イベント

参加させていただきました

岡江美希さんビュー​ティー座談会 四葉のクローバー


とある土曜日


娘のスケート教室の習い事あと 参加してきました!
Miwaのブログ-ipodfile.jpg

コース料理を食べながら

岡江美希さんのビーティー座談会♡


集まったメンバーは8人 おぉ!


岡江美希さんが登場の瞬間、、、


「わー 超 キレイっ!!!」 おぉ! ハート


なんてったって 肌が超キレイ!!


Miwaのブログ-ipodfile.jpg
シワも クマも シミもない!!! すごーい!!


私は美希さんの隣の席でした ハート


無添加なのに効くコスメは雑誌で拝見したことがあります。


27才からつかいはじめて どんどん肌が蘇ってきたこと

岡江美希さんブランド無添加コスメのお話


自己紹介から始まって

岡江美希さんのトークがスタート
Miwaのブログ-ipodfile.jpg
ニューハーフと思えない綺麗な存在に釘ずけハート


化学薬品0.1%でぼんやりした美肌感よりも、

天然エキス10%でメキメキ美しくなるご自身の実談 おぉ!


天然エキス高濃度美容を10年続けて、

掴んだ40代になった今 27歳の時よりもキレイになった実話


隣に座っているので 素肌で綺麗なのは 見てわかりますハート

ほんと尊敬!!キラキラ



自己紹介のとき、岡江美希さんに言われた一言

「あら~ あなた なんか 

     マハラジャみたいだわ!」 音符2連発ッッ!!


あの~ それは 

  あのバブルの時代のマハラジャ DISCOの事? 大笑


とにかく 話がお上手な美希さん
Miwaのブログ-ipodfile.jpg

今日は美希さんの美の秘訣をいっぱい学んじゃおー!と決めて

みんな質問責め (笑


それぞれの悩みを美希さんに伝え

的確なアドバイスをもらっていきます。


私は 日々の疲れと乾燥肌を少しでも改善できる方法を質問


Miwaのブログ-ipodfile.jpg
 

みんな 超真剣です!!!



Miwaのブログ-ipodfile.jpg

お料理もちょっとそっちのけ 笑



→ まだまだ 座談会はつづきます 

岡江美希さんのブログ

http://ameblo.jp/mikiaimi/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

え?こちらの美女は、ニューハーフさんなのですか?
びっくり!びっくり!Σ(゚д゚lll)
お肌…!!
わたし、美容にあんまり無頓着できたから、今更反省していて。
レポートでお勉強させて頂きますね♪
にしても、マハラジャって!お話も面白そう!笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。