「美味しいパン屋さんに寄ったので、おすすめのバゲットをどうぞ」と差し入れに頂きました!


バゲット!!

それは

私の大好物ベスト3に輝く食べ物で、(同列一位は、パスタと牛肉)去年のエイプリルフールのネタにも使ったほど(笑)!


そうとは知らずに生徒さんは持ってきてくださり、ちょうどバゲットを食べたいな~と思っていたところなので、嬉しすぎるタイミングきらきら。


そしてこちらのバゲット、私が出産した数日後、親友が会いに来てくれた時に差し入れてくれたお店のものと同じでしたキラキラキラキラ

お供は、これまた大好きなミルクティー チャイ

 

その嬉しい思い出とともに、美味しさもさらにUPでした(*˘︶˘*).。.:*ハート。