**Pure.な仲間たち**

双子姉妹 Pure.
ヴァイオリニスト maki (みかつら牧子)とピアニスト tomo(みかつら朋子) の
気ままなblog


テーマ:

** tomo **


たまった譜読みと、それに並行してやってくる本番たち。

 

さしあたっては、娘の邪魔が入らない夜が、気兼ねなく

さらえる絶好の練習タイム!

 

娘が昼寝をしなくなったことに加え、私がいないと泣き叫ぶ

ようにもなり、時間が自由に使いにくくなり、夜はパワー不足がち。

 

だけど、この夜娘が寝静まった夜の時間を逃すわけにはいくまい目キラリ

 

さまざまな誘惑に負けないように、自分にアメをぶら下げて

練習するぞファイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

「美味しいパン屋さんに寄ったので、おすすめのバゲットをどうぞ」と差し入れに頂きました!


バゲット!!

それは

私の大好物ベスト3に輝く食べ物で、(同列一位は、パスタと牛肉)去年のエイプリルフールのネタにも使ったほど(笑)!


そうとは知らずに生徒さんは持ってきてくださり、ちょうどバゲットを食べたいな~と思っていたところなので、嬉しすぎるタイミングきらきら。


そしてこちらのバゲット、私が出産した数日後、親友が会いに来てくれた時に差し入れてくれたお店のものと同じでしたキラキラキラキラ

お供は、これまた大好きなミルクティー チャイ

 

その嬉しい思い出とともに、美味しさもさらにUPでした(*˘︶˘*).。.:*ハート。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

** Pure. **
4月2日の国立・桜らいぶで、

演奏して参りましたバイオリン  桜 ピアノ

当日は、前の日までの寒さ、

雨とは無縁のおだやかな日となり、
ライブには、お子ちゃまからご高齢の方まで、

たくさんの方々がいらして下さいました 桜 


桜はいつもの年より寒さが続いたので

咲き始めが遅く、もう少しでしたが、

桜らいぶのスタッフの方曰く、

今年7年目だけれど雨が全然降らなかった

のは初めてだそうです!


晴れ女の私たちが、貢献したかな?!

ユニット名を”晴れ女 twins”に 

変えようかしら(笑)sunsun



ライブは30分の演奏で、道行く方たちも

どんどん加わり、立ち見のお客様の他に、

ステージ向かいのスタバでドリンクを片手に

楽しんでくださる方たちもマグカップb+

 



途中で消防自動車のサイレンが鳴ったりと、

野外感満載でした!

今回、ドネーション(投げ銭)制で、

スタッフの方の投げ銭入れにも、

多くの方々にお気持ちを入れていただき、

こちらもありがとうございました☆ 


中には、貴重なお小遣いから投げ銭を

してくれたという子もいたようですribbon

 


なんて嬉しいことでしょうキラキラ青



ステージの後ろ側から。
image

 

 

桜の木の下で、咲き始めた花やたくさんの

つぼみを時に眺めながら、ちびっこちゃんたちも

多く聴きにきてくれましたうさぎ


 

 

台湾からのお客様ファミリーと☆
 
{DF42707F-55C7-481E-A0BD-3D8EFEFB8E04}


野外ステージ、楽しかったな~!またぜひ、

次は満開の桜の下でも演奏したいですsakura03

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。