仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!


テーマ:


おはようございますカナヘイハート
PURE LUCIEオーナー
松田いづみですカナヘイきらきら


この度なんと
東京のラジオに出演させて
頂きましたカナヘイきらきら


{1A7F8990-7FEE-43A8-9AAD-B4BA8B7F1BAD}


たくさんの起業家の人たちを繋ぎ、
ご縁、応援、貢献
をテーマに展開している
【ゆめのたね】というラジオですカナヘイきらきら


私も一起業家として
ゲストとしてお声がかかりましたてへぺろうさぎ




パーソナリティを務められてる
太田真紀社長は
元々宮城出身で
10年来のおつきあいでございますカナヘイハート


一緒にゲスト出演した
上野さんは
現役プロの料理長カナヘイきらきら


帰りは健康と食の話で
盛り上がりました気合いピスケ



松田いづみが
どんな人間なのか
わかっちゃいますあんぐりうさぎ

興味ある方はぜひ(笑)



最後、
アクシデントがあり(笑)
泣いてしまいましたが…

聞いてからのお楽しみ口笛



放送は3月3日になります(*^_^*)

朝7時から30分の放送になりますので
よかったら聴いてくださいね🎵



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ラジオ年収3000万起業家プロジェクト】
🔹ゆめのたね放送局
【年収3000万起業家プロジェクト‼️】
  3月3日 朝7時〜放送‼️
 http://www.yumenotane.jp/east-fri






仙台の隠れ家カナヘイハート
オーダーメイドサロン
PURE LUCIE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

izumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。