仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!


テーマ:

こんばんはカナヘイハート
PURE LUCIE オーナー
松田いづみですカナヘイきらきら



ウエイトマネージメント3ヶ月間の
プログラム、

1月25日にスタートした1期メンバーとびだすピスケ2



お一人の方から14日目報告頂きまして、

一切食事やライフスタイルを
変える事はなく、
1.3㎏減ったそうですカナヘイきらきら



これを、それだけと思うか、
そんなにと思うかは、
人それぞれかと思いますカナヘイきらきら


ただ本人は、
とてもビックリされてましたカナヘイピスケ

よっぽどダイエットらしき事は
していなかったのでしょうカナヘイハート


これで、
もし少しでも意識したら…
と、
逆に残りの2ヶ月半が
楽しみになったようです気合いピスケ

確かに一緒に何回か
食事に行きましたが、
夜の22時とかに
思いっきりハンバーグプレートとか
食べてましたからね無気力ピスケ

ある意味最初の2週間は
様子見という事でやる気なしピスケ

ここからが
アクセル踏んできますよ〜カナヘイハート






私はというと、
体重よりも
生活習慣の改善の意識が
芽生えた事がある意味変化ですカナヘイきらきら


常に車移動ですが、
毎日7500歩以上歩く習慣が
身につきましたカナヘイきらきら

午後に飲むシェイクを飲むと、
お昼ご飯から夜ご飯までの間が
全くお腹が空かず、

快便カナヘイきらきら

体調は良好カナヘイきらきら

何も意識してなかったので
あっという間に過ぎてしまった14日間
いい感じですカナヘイハート


また報告いたしますカナヘイハート




そして
先月末お二人の方から
モニター参加のご連絡いただきましたカナヘイきらきら


30代のとても綺麗な女性で、
ダイエット必要??
な感じのお二人ですが、


つい最近やられてきてた
ダイエットでなかなか思うような
結果が手に入ってない様子大泣きうさぎ

そんな方にぴったりの
ウエイトマネージメントプログラムです気合いピスケ


詳しく詳細を確認したい方は
こちらまでカナヘイきらきら

izumune22738@gmail.com



またはHPからお問い合わせくださいカナヘイ花

仙台の隠れ家カナヘイハート
オーダーメイドサロン
PURE LUCIE



{4FD8D385-A2CF-4A12-8B6C-9EEDAECD857E}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

izumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。