仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!


テーマ:


こんばんはカナヘイハート
PURE LUCIE オーナー松田ですとびだすピスケ2

先日
ウエイトマネージメントプログラムの
決起会の記事書きましたが、

アクセスを確認したところ、
いつもの10倍の数の方に見て頂き、

最初誤作動かと思い
びっくりしましたショックなうさぎ


やっぱり、
ウエイトマネージメントカナヘイきらきら
皆さん興味ありますよね(*^_^*)


女性はいつでも
美しくありたい気合いピスケ

痩せてる、太ってる
関係なく、
皆さんそれぞれ理想がありますカナヘイきらきら


今回の企画が
ダイエットではなく、
ウエイトマネージメントである理由は、

痩せることが目的ではないからですカナヘイきらきら



その方が
理想とする体型を
それぞれ手にして頂く事が目的カナヘイハート


他人から見てどうではなく、
自分はどうなりたいかですカナヘイきらきら


必要ないんじゃない??

そう言われても、
関係ないですよねやる気なしピスケ




今回のモニター募集は、
このウエイトマネージメントプログラム
3ヶ月間のコースを
試していただける方ですカナヘイハート


詳細が長いため(笑)
こちらに全てをお載せする事が
出来ないのですが、

最初にお伝えしておきたいことは
特別な食事制限は
ありませんカナヘイきらきら
ライフスタイルを変える必要も
ありませんカナヘイきらきら

今まで通りの時間、食事を
取ってください(*^_^*)

アルコール、お菓子、カフェインも
大丈夫です気合いピスケ

ただ、より効果を出したい方は
お菓子はオススメはしてません(笑)


3ヶ月間、
私の方でフォローだけを
させていただきますカナヘイきらきら

特に大それたことはしません(笑)


もっと細かい詳細を知りたい方は
こちらのアドレスまで
件名「ウエイトマネージメント」
と記載してご連絡ください(*^_^*)

izumune22738@gmail.com



一切営業行為などはなく、
案内だけを返信させていただきます‼️


怪しいなぁと思う方は(笑)
お店のHPもご覧いただけたらと
思いますカナヘイ花


長文お読みいただき
ありがとうございましたつながるうさぎ



{99B179C8-F1D6-4429-85D3-48A366513D83}


仙台の隠れ家カナヘイハート
オーダーメイドサロン
PURE LUCIE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。